ご訪問ありがとうございます♪

 

 

 

 

今週の初め、重怠い体を瞑想と共にセルフヒーリングをしていました。

 

 

天界の光を体に通すスピリチュアルヒーリングは

 

 

お仕事でメッセージを受け取る際には必ずやっていますが

 

 

それがない日はしたりしなかったり、という感じです。

 

 

 

 

 

この日はすぐにここ最近珍しくイエス様が上から降りてくるヴィジョンで

 

 

十字架を手に持ち

 

 

「もうこれにとらわれなくて良い」と言われました。

 

 

再現のイラストです。ざっと書いたので粗くてごめんなさい。あせる

 

 
これ、と言われた十字架が何をさすのかわかりませんでしたが
 
 
そこから勝手に涙が。。。
 
 
何かしら過去生の癒しが起こったのかとも思いましたが
 
 
考察してみると、この十字架が表すのはいわゆる罪悪感かなと。
 
 
キリスト教に詳しくはありませんが、
 
 
人は生まれながらに罪人だという「原罪」という概念がありますよね。(すごく大まかな言い方あせる
 
 
元々イエス様はそれを説いていたのか??というのも私は思っていて
 
 
支配層が後付けしたのではないかという気がしているんですよね。
 
 
 
そして次のヴィジョンでは、
 
 
イエス様が赤ちゃんを抱いている姿があるのですが
 
 
ああ、この赤ちゃんは私なんだな、と思いました。
 
 
慈愛に満ちていて涙が溢れ出てきました。
 
 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

「自由でいい。私たちは元々そうだった。」

 

 

 

 

そう言われました。

 

 

 

 

 

 

 

この短い時間の間にグレートヒーリングと呼びたいほどの大きな癒しが行われました。

 

 

 

私が意識していない過去生が癒され

 

 

それに連動する今の人生にもつながる癒しの連鎖。

 

 

 

 

 

今、世界では不自由な制限が行われています。

 

 

そして、愛の反対は罪悪感です。

 

 

そこからの解放を言われているようにも感じました。

 

 

 

 

赤ちゃんの私、、、

 

 

そういえば幼稚園がキリスト教系でそういえばいつもイエス様のことを

 

 

「天のおとうさま」とお祈りのときに呼んでいました。

 

 

普段はまったく忘れています。あせる

 

 

天使体験があった頃は数年イエス様やマリア様の御絵を飾ったりしていましたが

 

私は日本の神様も仏様も天使も自然界のスピリットも宇宙も

 

 

特にこだわらずオールアラウンドなのです。

 

 

でも今回の癒しで久しぶりにイエス様を感じることができました。

 

 

 

 

 

人は様々なグループソウルに属していますから

 

 

人それぞれに合うスピリットやアセンデッドマスターなどがいると思います。

 

 

そのグループソウルの班長というのかわかりませんが

 

 

そういった存在が癒しの手助けしてくれることもあるようです。

 

 

 

 

 

もちろん、イエス様そのものかどうかは私は重視していなくて(何せ証明できない世界です)

 

 

私がわかりやすい姿で高次元のグループソウルの仲間が

 

 

一緒にクリアになっていくためにヘルプしてくれているという可能性もあると感じています。

 

 

また、高次元にいる私がこの次元の私を癒しているということも。

 

 

 

 

 

一人一人切り離されてこの地球にいますが

 

 

本当はすべてつながっているから。

 

 

 

 

 

でもこの地球ではまだまだですね。

 

 

なんと混沌とした世界なのか。

 

 

利権にまみれ私利私欲で支配したがる人たちの多いこと。

 

 

 

 

でも、それでも光を見つけ生きていく。

 

 

思い描く美しい世界を私はアートで創造していきます。キラキラ

 

 

 

 

 

私が描く世界は現実化するキラキラ

 

 

そんな意識で描いています。

 

 

 

 

それぞれの表現で共に美しい世界を創っていきましょう。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまでお読みくださりありがとうございました。音譜

 

 

アトリエクラリス

ミシェル

 

 

 

星只今のMENU星アトリエクラリス

 

乙女のトキメキリーディングアート詳細はこちらから

キラキラインスピレーションアート 魂の世界を描きます。

キラキラ光メッセージアート 守護の存在からのメッセージアート

 

 

乙女のトキメキリーディングメニューはこちら

キラキラエンジェルハイヤーメッセージ

キラキラエンジェルハイヤーメッセージフルコース

 

 

NEWあなただけの

乙女のトキメキスターリーエンジェルアート

星座とエンジェルが融合したアート。

アートリーディングのショートメッセージをお付けします。

 

NEW乙女のトキメキいつでもイヤーリーディング (ご希望の月から1年)

3500円 メールまたはお手紙方式。

メールリーディングの場合はご住所等不要です。

お名前と年齢もしくは生年月日をお知らせください。

(イヤーリーディングの内容)

文珠玉リーディング 出てきた文字3つから読み解きます。

出てきたヴィジョンから読み解きます。

アニマルスピリットガイドから読み解きます。

A4サイズ2枚程度の情報量です。

 

 

 

 

 

お申込みはお問い合わせはこちらのメールフォームからお願いします。

 

天使アトリエクラリス天使

ミシェル