ご訪問ありがとうございます♪

 

 

今日は曇りのち雨となる予報だったのですが

 

 

朝の空は明るく晴れていました。

 

 

午後から崩れるのかもしれませんが朝一のお天気が良いと気分も良くなるのは

 

 

やはり太陽からの恩恵をそれだけ受けているから、ということなのでしょう。

 

 

 

 

地球や他の仲間の惑星たちがなぜ太陽を回りながら

 

 

また太陽も周り続けるという周回運動をしているのか

 

 

全てが螺旋を描いているようなそんな宇宙を思うと

 

 

また果てしなくロマンが広がります。音譜

 

 

ポワーンとした後またハッと現実に戻っちゃうのですが

 

 

こういった意識もあちらこちらの世界へ瞬間移動していると思うと面白いですね。

 

 

 

 

乙女のトキメキ自作品の(天界の)光メッセージカードから今日のカードをご紹介。

カードのキーワードから何かしら活かせるものを探して

より良い一日を過ごせるようなそんなヒントとなりますよう日々お伝えできたらと思います。ラブラブ

 

 

さて、今日のカードは

 

 

ベル「タイミング」です

 

 

 

 

このタイミングのカードは以前にも出たことがあるのですが

 

 

今日は色々なタイミングの日と思って取り組むことを見つけてみると良いかもしれません。

 

 

今日はこれをするタイミング音譜と意識づければ

 

 

その行動に何かしらのエネルギーが乗っかるようなイメージがあります。

 

 

勢いづくというのか、一つ一つの行動が曖昧だったりしていたことに

 

 

何かの意味づけがされるような、そんなイメージです。

 

 

なので、逆に意味づけしたいと思うことに対して

 

 

今日はこれのタイミングだ!と意識することでエネルギーが乗っかっていく、ということもあるかもしれません。

 

 

 

ふと目についたもの、

 

 

例えば、あれを片付けようと思って手はつけていないものが目に入ったなら

 

 

それを片付けるタイミングかな、とか

 

 

誰かにコンタクトを取りたかったけれどそのままになっていて

 

 

ふとその人のことを思い出されるのなら

 

 

思い切って連絡をしてみるタイミングだとか

 

 

そんな風に勢いづかせることに活用するのも良いかと思います。ひらめき電球

 
 
 
ちなみに私は、小さいことは色々ありますが朝一に決めたことは
 
 
栽培しているミニトマトの肥料をずっと買いに行かなきゃと思っていたので
 
 
それを買いに行くことにします。虹
 
 
たわわに実ってきていますのでここらでトマトも栄養補給ということで。ラブラブ
 
 
 
 

 

以上がメッセージとなります。ラブラブ

 

 

 

今日はこのカードから何か閃きがあると幸いです。音譜

 

 

 

 

今日もGOOD DAY!音譜

 

 

 

 

 

 

 

ここまでお読みくださりありがとうございました。音譜

 

 

アトリエクラリス

ミシェル

 

 

 

星只今のMENU星アトリエクラリス

 

乙女のトキメキリーディングアート詳細はこちらから

キラキラインスピレーションアート 魂の世界を描きます。

キラキラ光メッセージアート 守護の存在からのメッセージアート

 

 

乙女のトキメキリーディングメニューはこちら

キラキラエンジェルハイヤーメッセージ

キラキラエンジェルハイヤーメッセージフルコース

 

 

NEWあなただけの

乙女のトキメキスターリーエンジェルアート

星座とエンジェルが融合したアート。

アートリーディングのショートメッセージをお付けします。

 

NEW乙女のトキメキいつでもイヤーリーディング (ご希望の月から1年)

3500円 メールまたはお手紙方式。

メールリーディングの場合はご住所等不要です。

お名前と年齢もしくは生年月日をお知らせください。

(イヤーリーディングの内容)

文珠玉リーディング 出てきた文字3つから読み解きます。

出てきたヴィジョンから読み解きます。

アニマルスピリットガイドから読み解きます。

A4サイズ2枚程度の情報量です。

 

 

 

 

 

お申込みはお問い合わせはこちらのメールフォームからお願いします。

 

天使アトリエクラリス天使

ミシェル