ご訪問ありがとうございます♪

 

 

5月最後の日となりました。

 

 

今月光メッセージカードを日々引いてご紹介してきましたが

 

 

複数枚引きで重複したカードもあるものの

 

 

今日のカードを含めますとほぼほぼご紹介できたかと思います。

 

 

(正確には後4枚残っていますが)

 

 

このカードを朝引いてなるべく早い時間にアップするのがだいぶ日常になってきたところ。音譜

 

モニター様の実際使用されたご回答もいただきつつあります。感謝です。虹

 

 

 

 

乙女のトキメキ自作品の(天界の)光メッセージカードから今日のカードをご紹介。

カードのキーワードから何かしら活かせるものを探して

より良い一日を過ごせるようなそんなヒントとなりますよう日々お伝えできたらと思います。ラブラブ

 

 

さて、今日のカードは

 

 

ベル「時満ちてさらなる高みへと」の2枚です

 

 

 

 

 

 

先日満月がありましたが、今日のカードの一枚は満月。
 
 
 
タイミング的に時が満ちる、準備万端とか、完成などの状態を表すものと
 
 
占星術的な意味を持たせて
 
 
月が表す母性だったり、保護、守られるという意味も加えています。
 
 
もちろんもっと自由に意味を拾ってもらえるのが理想ですね。
 
 
 
満月は一旦満ちてそこから解放へと向かいますので
 
 
その頂点からまた山を下るようなイメージとか。
 
 
 
 
そしてもう一枚は「さらなる高み」です。
 
 
イルカが海の上の光を仰いでいます。
 
 
今より一つ高いところを目指すとか
 
 
ランクアップするとか
 
 
次元上昇するとかもいいですね。
 
 
 
 
カードは占い的にこのカードが出たから近い未来こういうことが起こります、というのが一般的かと思うのですが
 
 
私がカードを作った理由には、もちろんそういう意味でも使えますが
 
 
出たカードは自分との波動があったものとなりますから
 
 
そのカードのキーワードを意識して過ごすことが大事、と捉えて
 
 
意識改革を日々自分で簡単にやっていけたらいいなと思ったからなのです。
 
 
それは一つテーマを自分に与えるということでもあります。
 
 
 
普段意識せずに過ごしていることを
 
 
あえて意識してみたりそのことを掘り下げて考えてみたりすることで
 
 
より自分の内側との交流ができるようになる、
 
 
そしてそれは内側から通じるさらなる高い場所へと交流が繋がっていくことになるかと思います。
 
 
 
カードは一つのツールなので例えば人の意識は
 
 
イメージ的にはすごく凝り固まったキャラメルの入った大きな鍋を
 
 
大きなスプーンでぐるぐると力を込めてかき混ぜるような感じ。
 
 
 
色んな思考パターンが固く凝り固まっているので(もちろん柔らかい方もいます)
 
こういうカードなどを使ってスプーンをかき混ぜていくことで
 
 
だんだん大鍋のキャラメルが柔らかくなっていくんです。
 
 
そうすると、外側で起こることに対して柔軟に考えていくことができるのではないかと思っています。
 
 
 
そういう、テーマを受け取りそれを意識し、時に改革していく、ということは
 
 
思考の訓練の一つになるのではないかと思います。
 
 
 
 
今日は時満ちて、さらなる高みを目指していきましょう。
 
 
自分にとって何か完成間近なのか、完成しているのか
 
 
まだまだだと思っていたけれど、実はもう十分やったのではないか
 
 
そういうものに気づくかもしれません。
 
 
そして完成したと気づいたらそれはもう置いておいて大丈夫。
 
 
ランクアップした次の工程に進んでいきましょう。キラキラ
 
 
何も変わっていないようでも
 
 
見えなくても日々進化しています。虹
 

 

 

 

 

以上がメッセージとなります。ラブラブ

 

 

 

今日はこのカードから何か閃きがあると幸いです。音譜

 

 

 

 

今日もGOOD DAY!音譜

 

 

 

 

 

 

 

ここまでお読みくださりありがとうございました。音譜

 

 

アトリエクラリス

ミシェル

 

 

 

星只今のMENU星アトリエクラリス

 

乙女のトキメキリーディングアート詳細はこちらから

キラキラインスピレーションアート 魂の世界を描きます。

キラキラ光メッセージアート 守護の存在からのメッセージアート

 

 

乙女のトキメキリーディングメニューはこちら

キラキラエンジェルハイヤーメッセージ

キラキラエンジェルハイヤーメッセージフルコース

 

 

NEWあなただけの

乙女のトキメキスターリーエンジェルアート

星座とエンジェルが融合したアート。

アートリーディングのショートメッセージをお付けします。

 

NEW乙女のトキメキいつでもイヤーリーディング (ご希望の月から1年)

3500円 メールまたはお手紙方式。

メールリーディングの場合はご住所等不要です。

お名前と年齢もしくは生年月日をお知らせください。

(イヤーリーディングの内容)

文珠玉リーディング 出てきた文字3つから読み解きます。

出てきたヴィジョンから読み解きます。

アニマルスピリットガイドから読み解きます。

A4サイズ2枚程度の情報量です。

 

 

 

 

 

お申込みはお問い合わせはこちらのメールフォームからお願いします。

 

天使アトリエクラリス天使

ミシェルimage