ご訪問ありがとうございます♪

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ自作品の(天界の)光メッセージカードから今日のカードをご紹介。

 

カードのキーワードから何かしら活かせるものを探して

 

より良い一日を過ごせるようなそんなヒントとなりますよう

 

日々お伝えできたらと思います。ラブラブ

 

 

 

さて今日は2枚出てきました。

 

カードからのメッセージは

 

 

ベル 協力 そして 家族

 

image

 

2枚それぞれ似たような色合いのカードです。

 

 

色々な色があるのは色々な人が融合しているのを表しています。

 

 

協力、力を合わせる、そして一緒に何かをしてそれを形にすること。

 

 

そういった面を意識して過ごすのも良いかと思われます。

 

 

もちろん対人、だけでなく、対動物でもいいでしょうし

 

 

対コンピュータという物理的なものでも

 

 

それが楽器や絵の道具でもいいと思います。

 

 

また、それは同じ志を感じる人への寄付とか応援とかも良さそうです。

 

 

それらと一緒に形を作っていくという「意識」が

 

 

拡大していく木星のエネルギーと相まって(今日から魚座へIN)

 

 

良い効果を作り出していくかもしれませんね。

 

 

それがいつしか集合意識体となって良い方へ波及していくといいなと思います。

 

 

 

 

もう一枚は家族のカードです。

 

 

家族に関すること、家庭、住居、親や子供だけでなく

 

 

ペットや家族的な間柄の人などに関することに意識を向けて見ましょう。

 

 

家族、というキーワードで思い浮かぶことがあればそれがメッセージです。

 

 

 

遠く離れて暮らす家族や

 

 

もしかしたら遠い星にいる家族のことを想う方もいるかもしれませんね。

 

 

このカードは母親的な天使が子供天使を見守っています。

 

 

あなたはどちら側でしょうか?

 

 

 

 

母親的な天使に自分を重ねるのなら

 

 

あなたは誰かを見守って愛を送っているのかもしれません。

 

 

どんな愛を送るのか、を意識して過ごされるといいでしょう。

 

 

それは信頼なのか、心配なのか、など。

 

 

 

 

子供側に自分を見るのであれば

 

 

誰かに見守られながら楽しそうに自由に活動しているでしょう。

(もしくはそうしたいと願っている)

 

 

子供は目の前のことに夢中ですが

 

 

実はいつも見守られているその愛に今日は意識を向けるといいでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

今日はこのカードから何か閃きがあると幸いです。音譜

 

 

 

 

 

以上がメッセージとなります。ラブラブ

 

 

 

今日もGOOD DAY!音譜

 

 

 

 

 

 

 

ここまでお読みくださりありがとうございました。音譜

 

 

アトリエクラリス

ミシェル

 

 

 

星只今のMENU星アトリエクラリス

 

乙女のトキメキリーディングアート詳細はこちらから

キラキラインスピレーションアート 魂の世界を描きます。

キラキラ光メッセージアート 守護の存在からのメッセージアート

 

 

乙女のトキメキリーディングメニューはこちら

キラキラエンジェルハイヤーメッセージ

キラキラエンジェルハイヤーメッセージフルコース

 

 

NEWあなただけの

乙女のトキメキスターリーエンジェルアート

星座とエンジェルが融合したアート。

アートリーディングのショートメッセージをお付けします。

 

NEW乙女のトキメキいつでもイヤーリーディング (ご希望の月から1年)

3500円 メールまたはお手紙方式。

メールリーディングの場合はご住所等不要です。

お名前と年齢もしくは生年月日をお知らせください。

(イヤーリーディングの内容)

文珠玉リーディング 出てきた文字3つから読み解きます。

出てきたヴィジョンから読み解きます。

アニマルスピリットガイドから読み解きます。

A4サイズ2枚程度の情報量です。

 

 

 

 

 

お申込みはお問い合わせはこちらのメールフォームからお願いします。

 

天使アトリエクラリス天使

ミシェル