ご訪問ありがとうございます♪

 

 

乙女のトキメキ自作品の(天界の)光メッセージカードから今日のカードをご紹介。

 

カードのキーワードから何かしら活かせるものを探して

 

より良い一日を過ごせるようなそんなヒントとなりますよう

 

日々お伝えできたらと思います。ラブラブ

 

 

 

昨日インスタにアップしたのが木星の絵だったのですが

 

 

今日のメッセージとしてまた木星が飛び出してきました。

 

 

ということで、今日のカードはこちらの木星のカードです。

 

 

乙女のトキメキテーマは拡大する、発展する

 

 

 

 

占星術でいう木星が表すキーワードを並べています。

 

 

 

拡大する、広がる、発展、幸運、可能性

 

 

希望を眺める 過大、など。

 

 

 

 

14日に幸運、拡大の星と言われる木星が魚座の領域に一旦入ります。

 

 

これは水瓶座にいたのが一旦5月14日から7月28日まで魚座に入り

 

 

また水瓶座に戻ります。

 

 

この期間、魚座的なもの、癒しや優しさ芸術性が拡大していくかもしれませんし

 

 

魚座さんにとってはラッキー期間が来た(お試しだけど)という感じになるのでしょうね。音譜(単純に言うと、ですが)」

 

 

 

 

さて、占星術とはまた別に、この木星のカードからのメッセージは

 

 

今日はこれから発展させていきたいこと、広げていきたいことを考えていくといいでしょう。

 

 

 

夢を広げていくのもいいですね。

 

 

ただ「過大」と言う広がりすぎ、と言うキーワードもありますので

 

 

程よい加減、と言うのも必要になるかと思います。

 

 

自分の可能性をもう少し広げていくと言うことをしてもいいと思います。

 

 

 

また、絵柄からは、少し離れたところから木星を眺める天使の姿があって

 

 

これはちょっとだけ客観性を持ちながら

 

 

自分の可能性と幸運の広がりを見ていく、ということが見えてきます。

 

 

自分の可能性の広がりを見せる星の姿を少し離れた目線で

 

 

どれくらい大きくなっていくかをじっくり観察するのもいいかもしれません。

 

 

 

さあ、今日は何を広げましょうか。

 

 

私が今浮かんだのはなぜかパンケーキです。ひらめき電球

 

 

パンケーキをいつもより大きく広げて焼くのもいいかもです。ラブラブ

 

 

例えばお店で出てきたパンケーキがいつもより大きかったらちょっと嬉しくないですか?

 

そんなちょっとしたラッキーもまたあらゆる方面に広がっていくように思います。

 

 

と言うことで、幸運の呼水的に

 

 

今日はラッキーの種まきをして

 

 

そこからどんどん広がりを作っていきましょう。ラブラブ

 

 

 

 

 

今日はこのカードから何か閃きがあると幸いです。音譜

 

 

 

 

 

以上がメッセージとなります。ラブラブ

 

 

 

今日もGOOD DAY!音譜

 

 

 

 

 

 

 

ここまでお読みくださりありがとうございました。音譜

 

 

アトリエクラリス

ミシェル

 

 

 

星只今のMENU星アトリエクラリス

 

乙女のトキメキリーディングアート詳細はこちらから

キラキラインスピレーションアート 魂の世界を描きます。

キラキラ光メッセージアート 守護の存在からのメッセージアート

 

 

乙女のトキメキリーディングメニューはこちら

キラキラエンジェルハイヤーメッセージ

キラキラエンジェルハイヤーメッセージフルコース

 

 

NEWあなただけの

乙女のトキメキスターリーエンジェルアート

星座とエンジェルが融合したアート。

アートリーディングのショートメッセージをお付けします。

 

NEW乙女のトキメキいつでもイヤーリーディング (ご希望の月から1年)

3500円 メールまたはお手紙方式。

メールリーディングの場合はご住所等不要です。

お名前と年齢もしくは生年月日をお知らせください。

(イヤーリーディングの内容)

文珠玉リーディング 出てきた文字3つから読み解きます。

出てきたヴィジョンから読み解きます。

アニマルスピリットガイドから読み解きます。

A4サイズ2枚程度の情報量です。

 

 

 

 

 

お申込みはお問い合わせはこちらのメールフォームからお願いします。

 

天使アトリエクラリス天使

ミシェル