ご訪問ありがとうございます♪

 

 

今日は新月ですね。

 

 

また新しく始まるというエネルギーを感じます。

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ自作品の(天界の)光メッセージカードから今日のカードをご紹介。

 

カードのキーワードから何かしら活かせるものを探して

 

より良い一日を過ごせるようなそんなヒントとなりますよう

 

日々お伝えできたらと思います。ラブラブ

 

 

 

 

カードにはキーワードがあるので活用するのに良いアイテムですよね。

 

ご神託、としても使えますがもっと現実的に使うこともできます。

 

 

 

私はこの情報化社会においてまずは自分で考えてみる、ということが大事だと思っています。

 

カードから引き出されたメッセージ(ガイドブックなど)は一例として

 

そのキーワードでまず自分がどう感じたか

 

それはガイドブックに載っていない事でも全く関係ないように思えることでも

 

それが閃いたのならそれがメッセージ。ひらめき電球

 

 

 

 

 

さて、今日のキーワードはこちら。

 

 

ベル go   進む

 

 

 

 

進む、のカードの絵柄は以前カレンダーで使用した絵になります。

 

 

イルカたちが波間に泳いでいるのが見えます。

 

 

当初「仲間」というキーワードにしようかとも思ったのですが

 

 

進む、に採用しました。

 

 

力強く波を越えて泳いでいるイルカたちは

 

 

時に仲間と楽しみながら進んでいきます。

 

 

 

 

今日は「進む」とはどういうことか考えてみるといいと思います。

 

 

 

 

迷っていたならとりあえずコマを進めてみようとか。

 

 

一体どこへ進むのかその行先を考える時間をじっくり取ってみたり。

 

 

 

 

一人で進むのか誰かと一緒に進むのか。

 

 

 

 

どちらの方向で進めばいいのか分からない時は

 

 

イルカのような遊び心や楽しさを感じられる方へ。

 

 

 

 

 

キーワードの、

 

 

先のことよりも今ここ、というのは

 

 

まずはこの足を一歩出してみるというエネルギーです。

 

 

先のことをあれこれ考えるよりも

 

 

とりあえずの一歩を踏み出す勇気が

 

 

未来を創り出していくのでしょう。

 

 

新月にピッタリのカードでした。乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

話はちょっとそれますが

 

 

デトロイト ビカムヒューマンというゲームをご存知でしょうか?

 

 

2018年に出たゲームのようですが

 

 

毎回どれを選択するかで行く未来が変わっていくゲームが面白かったんです。

 

 

マルチアンサー型といった色んな未来の行く末があるゲームなんですね。

 

 

 

 

キヨさんというゲーム中継のYOUTUBERさんのを偶然見てそのストーリーにハマってしまって(見る方です)

 

1ステージ終わるごとに色々なパターンの結果が図式で見れるようになっているんです。

 

まさかのゲーム実況で泣いてしまう展開。えーん

 

 

すごく秀逸な、まるで映画を見ているようなそんなゲームでした。

 

 

内容はアンドロイドが自我に目覚めて一人の人間として生きていきたいという人間の奴隷からの解放を求めるものです。

 

 

(狩野栄光の実況ではとんでもないストーリーになって大爆笑でしたが)

 

 

 

 

話が少しそれましたが

 

 

選択していくごとに変わる未来がパラレルでたくさんあるということを

 

 

ゲームとして見て分かりやすかったなと思いました。

 

 

(頭では分かっていても、という部分ありますよね)

 

 

 

 

今日はこのカードから何か閃きがあると幸いです。音譜

 

 

 

 

 

以上がメッセージとなります。ラブラブ

 

 

 

GOOD DAY!音譜

 

 

 

 

 

 

 

ここまでお読みくださりありがとうございました。音譜

 

 

アトリエクラリス

ミシェル

 

 

 

星只今のMENU星アトリエクラリス

 

乙女のトキメキリーディングアート詳細はこちらから

キラキラインスピレーションアート 魂の世界を描きます。

キラキラ光メッセージアート 守護の存在からのメッセージアート

 

 

乙女のトキメキリーディングメニューはこちら

キラキラエンジェルハイヤーメッセージ

キラキラエンジェルハイヤーメッセージフルコース

 

 

NEWあなただけの

乙女のトキメキスターリーエンジェルアート

星座とエンジェルが融合したアート。

アートリーディングのショートメッセージをお付けします。

 

NEW乙女のトキメキいつでもイヤーリーディング (ご希望の月から1年)

3500円 メールまたはお手紙方式。

メールリーディングの場合はご住所等不要です。

お名前と年齢もしくは生年月日をお知らせください。

(イヤーリーディングの内容)

文珠玉リーディング 出てきた文字3つから読み解きます。

出てきたヴィジョンから読み解きます。

アニマルスピリットガイドから読み解きます。

A4サイズ2枚程度の情報量です。

 

 

 

 

 

お申込みはお問い合わせはこちらのメールフォームからお願いします。

 

天使アトリエクラリス天使

ミシェル