ご訪問ありがとうございます♪
 
 
こちらはソフトパステルを使って描いております。
 
かなりの粉が出てしまうのですが、なかなかこちらも楽しいのです。
 
インチサイズで描いておりますが、ソフトなのですぐ粉状になり背景の色など塗るのが早いように思います。
 
細かな部分は大まかになってしまいがちな気もしますが
 
何度か丁寧に塗り込んでいくことで色も定着します。
 
image

 

この天使を描いている時、どこかウェディング、というイメージがありました。

 

 

愛と祝福の天使、とタイトルにしましたが祝福しているようでもありますし

 

 

祝福されている側というようなイメージもあります。

 

 

これは見る人によってどちらかの立場の目線になるかもしれません。

 

 

それではミニリーディングです。どちらか見えた方をお選びくださいね。

 

 

 

 

キラキラ天使が祝福しているように見える方

 

天からあなたに伝えたいことが近々もたらされるでしょう。

 

それはあなたが探していた答えやヒントになりそうです。

 

また、あなたの中に空いたスペースにやってくるものがあります。

 

それによって満たされていくイメージをしてください。

 

そしてそれが何であるのか感じるものがあれば、

 

そのイメージで出てきたものが近々やってくるでしょう。

 

3つイメージして、それらを大いに受け取ってください。

 

 

 

 

キラキラ天使が祝福されているように見える方

 

あなたがこれまで周りに与えてきたものが大きな実りとなっていきます。

 

成長を応援するようなそんな愛がそこにあります。

 

あなたは一つステップアップして今度はその新しい場所で

 

先にいた方々から様々なものを与えられるでしょう。

 

新しい挑戦がこれから始まっていきます。

 

生き方をリニューアルするような出来事があるかもしれません。

 

3つの新しいツールを手に入れます。

 

それが何であるか、イメージしてみてください。

 

それがあなたがこれから活かしていくものとなるでしょう。

 

 

 

 

 

以上がミニリーディングです。ラブラブ

 

 

天使はチューリップの花を持っています。

 

最初、百合の花にしてガブリエルにしようと思っていたのですが

 

私の意図とは違うエネルギーが来ていましたのでそれに合わせました。

 

チューリップは春の訪れを感じさせます。

 

人生の春、とも言えますし、光が見えてくる、というイメージもあります。

 

 

 

大丈夫、全てうまくいっています。

 

 

気休めではなく、確実に未来は明るい方へ向かっているのです。キラキラ

 

 

愛と祝福をあなたに送ります。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ここまでお読みくださりありがとうございました。

 

 

アトリエクラリス

ミシェル

 

 

 

星只今のMENU星アトリエクラリス

 

NEWあなただけの

乙女のトキメキスターリーエンジェルアート

星座とエンジェルが融合したアート。

アートリーディングのショートメッセージをお付けします。

 

NEW乙女のトキメキイヤーリーディング2021

3500円 メールまたはお手紙方式。
メールリーディングの場合はご住所等不要です。
お名前と年齢もしくは生年月日をお知らせください。
(イヤーリーディングの内容)

文珠玉リーディング 出てきた文字3つから読み解きます。

出てきたヴィジョンから読み解きます。

アニマルスピリットガイドから読み解きます。

A4サイズ2枚程度の情報量です。

 

 

NEW乙女のトキメキ2021年カレンダー販売 詳細はこちら

スターリーエンジェルカレンダー 1500円

ミニリーディング付カレンダー  2000円

イヤーリーディング付カレンダー 5000円

在庫わずかです。

 

乙女のトキメキリーディングアート詳細はこちらから

キラキラインスピレーションアート 魂の世界を描きます。

キラキラ光メッセージアート 守護の存在からのメッセージアート

 

 

乙女のトキメキリーディングメニューはこちら

キラキラエンジェルハイヤーメッセージ

キラキラエンジェルハイヤーメッセージフルコース

 

お申込みはお問い合わせはこちらのメールフォームからお願いします。

 

天使アトリエクラリス天使

ミシェル