ご訪問ありがとうございます♪
 
 
こちらはU様へのインスピレーションアートです。
 
聖母マリアが見守る、S様の魂の世界です。
 

 

守護天使、これはS様のお姿でもあるのですが

 

 

光の玉をふわふわと泳ぐように運んでいます。

 

 

この玉の中には一つ一つのストーリーが入っています。

 

 

こうなるといいな、など思い描いた世界というのでしょうか。

 

 

まだ決定化していない未来とも言えそうです。キラキラ

 

 

 

 

緑色の菱形のエメラルドのような、それは沢山あってシャンデリアのようなのですが

 

 

それがまるで電球のソケットのようで、玉を融合させると光る電球のように

 

 

その世界が現実化していくのです。

 

 

 

 

 

魂の世界では、守護天使、ハイヤーセルフが沢山ある思い描いた世界の玉を動かしています。

 

 

そしてまた、この世界もまた、一つの玉の中であって

 

 

その様子を聖母マリアが見守っています。

 

 

また、マリア様がいる世界も大きな魂の世界なのです。

 

 

パラレルワールドのように延々と玉が増えていく世界です。

 

 

 

 

今回、S様から出てきたらマリア様や守護天使などを一緒に描いて欲しいというオーダーで

 

 

このような世界観が出てきましたので描かせていただきました。

 

 

 

 

あなたのお好きな存在をオーダーしていただくことも可能です。音譜

 

 

お好きであるということは既にご縁があるということになりますので

 

 

今回のようにお姿を見せてくれるように思います。ラブラブ

 

 

 

 

新しい年のあなたの魂の世界をインスピレーションアートで思い描いてみてください。ラブラブ

 

 

アートで心休める時間や、現実化して行きたいことをイメージ化するツールとしてお役に立てますと幸いです。

 

自分と繋がる、そんな扉がインスピレーションアートです。キラキラ

 

 

 

ここまでお読みくださりありがとうございました。

 

 

アトリエクラリス

ミシェル

 

 

 

星只今のMENU星アトリエクラリス

 

乙女のトキメキリーディングアート詳細はこちらから

キラキラインスピレーションアート 魂の世界を描きます。

キラキラ光メッセージアート 守護の存在からのメッセージアート

 

 

乙女のトキメキリーディングメニューはこちら

キラキラエンジェルハイヤーメッセージ

キラキラエンジェルハイヤーメッセージフルコース

 

 

NEWあなただけの

乙女のトキメキスターリーエンジェルアート

星座とエンジェルが融合したアート。

アートリーディングのショートメッセージをお付けします。

 

NEW乙女のトキメキイヤーリーディング2021

3500円 メールまたはお手紙方式。
メールリーディングの場合はご住所等不要です。
お名前と年齢もしくは生年月日をお知らせください。
(イヤーリーディングの内容)

文珠玉リーディング 出てきた文字3つから読み解きます。

出てきたヴィジョンから読み解きます。

アニマルスピリットガイドから読み解きます。

A4サイズ2枚程度の情報量です。

 

 

NEW乙女のトキメキ2021年カレンダー販売 詳細はこちら

スターリーエンジェルカレンダー 1500円

ミニリーディング付カレンダー  2000円

イヤーリーディング付カレンダー 5000円

在庫わずかです。

 

 

お申込みはお問い合わせはこちらのメールフォームからお願いします。

 

天使アトリエクラリス天使

ミシェル