ご訪問ありがとうございます。

 

 
今日の広島は台風一過、といった感じで晴れていますが
 
 
夜明け前にはピューピューすごい風の音で目が覚めてしまったほどです。あせる
 
 
また10号が来ていますので気を付けないと、ですね。ベル
 

 

 

さて、企画価格のアートが8月で一段落し、

 

 

通常価格でのご依頼分をさせていただいておりますが

 

 

ここのところはメッセージのお仕事もいただいておりまして

 

 

アート7~8割、メッセージ2~3割といった感じでしょうか。

 

 

アートが必要なくて、リーディングだけという方には

 

 

エンジェルハイヤーメッセージをお勧めいたします。ラブラブ

 

 

フルコースでご注文いただく方の方が多いですね。

(今まだ春キャンペーンの価格のままとなっています。今後変更ありです)

 

人によりますが、ご質問の数が多い方などはA4サイズ10枚以上。

 

 

先日は15枚の内容となりまして、あまりの長文になってしまったので

 

 

文章を見直しましたがどこも削りたくないものでしたので、そのままお渡しいたしました。ニコニコ

 

 

依頼主様が私の拙い文章力をくみ取ってくださってよかったです。爆  笑

 

 

 

 

メッセージはインスピレーションアートなどと同じ方法で先に情報を受け取ります。

 

 

私の場合、瞑想状態に入り情報を受け取っていくのですが

 

 

シータ波の時って、寝てるか寝てないかの夢うつつの状態と同じなので

 

 

あまりに深く入りすぎるとそのまま寝落ちしてしまうことも多い(笑)爆  笑

 

 

でも時計を見てみると、10分もたっていなくてすごく熟睡したような気持ちよさ。音譜

 

 

深い眠りはガンマ波らしいので、途中でそのまんま寝入ってしまったのと同じですね。

 

 

よくあります。(笑)

 

 

なので、対面鑑定とかこのやり方では難しいところで、

 

 

話しながら寝てしまうかも、というのがあるので今のところやっていません。

 

 

が。

 

 

できたらいいなぁ~とは思っているところです。乙女のトキメキ

 

 

きっとやり方はあるのでしょうが。

 

 

とりあえず、今はこのやり方でずっとやってきていますので

 

 

今は今私にできることをやらせていただきながら

 

 

新しい何かをゲットアップ開花ガーベラを目論んでおります。音譜

 

 

 

 

ちなみに、私の場合、ソファに座ってリラックスして

 

 

天使たちを呼びまして、つながっていくのですが

 

 

今年になって勝手に?メタトロンがサポートに来て

 

 

ついこの前はその上に天界のマスターがやってくる、みたいなイメージが。アップ

 

 

面白いな~と。ニコニコ

 

 

多分私の魂がサポートを頼んでいたのでしょう。(知らんけど爆  笑

 

 

 

 

さてさて、カレンダーのアイディアというかテーマも降りてきましたので

 

 

これをどう表現していくか、そんなことも今月はやっていって

 

 

皆様の魂の光を感じていただけるような、共鳴するような

 

 

そんなアートを描いていきたいと思っております。ラブラブ

 

 

 

先日撮影した面白い雲たち。

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。

 

ドキドキキラキラ感謝

アトリエクラリス ミシェル

 

メールリーディングメッセージ、アートのご依頼はこちらからどうぞ。

アート、リーディングにつきましてはこちらのHPをご覧くださいませ。

HP アトリエクラリス