ご訪問ありがとうございます。

 

アトリエクラリスのミシェルです。ニコ
 
今日は朝思いつきなのですが、カードリーディングをしてみました。
 
おみくじ感覚でお楽しみください。
 
今週1週間のメッセージとしてお届けいたします。ドキドキ
 
 
それでは、下の3つの中からピンとくるものをお選びくださいね。
 
月、太陽、星の3つのマークで選ばれてもOKです。
 
ちなみに反射して色合いが違いますがすべて同じ種類のカードとなっております。
 
二枚ずつ引いております。メインカードと補足のカードです。
 
ベルリーディングのヒント
 
一つ選んでいただくのが基本ですが、
 
二つ気になるときは両方見てもOKです。
 
選べないときは3つすべて読まれてください。
 
その3つの中で何かしら気になる、腑に落ちる言葉があれば
 
それがメッセージとなります。ラブラブ
 
一つでもヒントとなれば幸いです。
 
 
 
ベルそれではまず、左から、月を選ばれた方へのメッセージです。お月様
 
 
女帝のカードが出ています。麦の束を持っています。キラキラ女帝、女性性のすべてを統率するお方ラブラブ
 
今週は何かしら新しいアイディアや経験が生まれそうです。キラキラ恋愛運もよさそう。
 
そしてその新しい段階を踏み出すことができれば繁栄という豊かな実りを得ることができるでしょう。ラブラブ
 
とてもエネルギーに満ちてパワフルな日々となりそうです。そしてその新しいアイディアや経験が
 
これからのあなたにとって軸となるような、確固たる揺るぎない自信へとつながりそうです。
 
補足のカードは風の9。これは独立、矛盾を表すカードなのですが
 
新しいことを起こすときには心の内側から無理なのではないか、などネガティブな声が一瞬出てくるかもしれません。
直感からくるやる気と、マインドからくる批判の声があなたの中で矛盾を起こすかもしれませんが、大丈夫です。
 
恐れというマインドは幻想でありあなたを導くものは直感というスピリットとつながったものであることをあなたは知っていますので、
 
新しい可能性に進めるよう恐れを可能性に変えてあなたの信じる道を進まれてくださいね。キラキラ

たくさんの応援が今来ていて、あなたが動き出すのを見守っています。キラキラ
 
 
 
さて次は真ん中の太陽を選ばれた方へのメッセージです。晴れ
 
 
火のクイーンのカードが出ています。キラキラ女王様!ラブラブ
 
今週はあなたがやりたいことに対してとても情熱を傾けることができるときです。
 
心が喜びを感じることに時間をとってみてください。
 
やってくるインスピレーションにアンテナを張ってそれを受けとってみましょう。
 
また、あなたがやりたいことに関して協力者が現れるかもしれません。
 
あなたの情熱がほとばしってそれをキャッチしてくれる人が現れ同志となるのではないでしょうか。
 
そのためにはやりたいことを公言する、話をする、ということも必要でしょう。
 
補足のカードは地の8です。
 
見事な楽器が木となり伸びていきます。
 
これはあなたの何かしらの技術や能力が伸びていく様を表しています。
 
今週はあなたのやりたいこと、に関する何かしらの能力をさらに磨いていく時間のようです。
 
既存のやり方だけにとらわれず、新しいやり方を見つけて試してみるのも良いかと思われます。
 
学びに終わりはありませんので、さらに高みを目指していくという気持ちでより深く高くスキルアップを目指すとよい週になりそうです。キラキラ
 
 
 
 
ベルさて、最後は右の星を選ばれた方へのメッセージです。星
 

水のクイーンのカードが出ています。キラキラ女王様、そして補足カードに王様も!
 
今週は夏の疲れをゆっくり癒す1週間にしてほしいと伝えてきています。
 
自分に優しく大切に扱うことが日々の癒しとなりリラックスした状態をもたらします。
 
これまで忙しくなかなか自分のケアができない状態だったのではないでしょうか。
 
静かな水の中に浸かるように、きらめく海を見るように、そして目を閉じて瞑想したりと
 
あなたの思考を今はストップさせて静かな時間に身をゆだねてみてください。
 
自分自身への思いやりが、いつか周りへの思いやりとなっていきます。
 
他人に優しくあろうとする前に自分に優しくあってください。
 
そして水とは対照的に火のキングのカードが補足としてきています。
 
あなたは創造的なインスピレーションを得たリーダーシップを持つ人であると伝えてきています。
 
ハートを大事に抱えていて、あなたは何よりもハートを癒したり、輝かせたり、
 
大切なものがそこにあるとわかっていて取り組む人です。
 
今週はハート(心)の奥底にある忘れていたものを思い出し、今後輝かせていける準備として
 
心身を整えていかれるとよいでしょう。
 
そのあとに活動的、情熱的な時間を過ごしあふれる豊かさが待っています。キラキラ
 
 

以上、3つのリーディングを短いメッセージではありますがお届けしました。ニコニコ

 

使ったのはグッドタロットです。

 

解説書も参考にしておりますが、私が読み取った印象をメッセージにしている部分もあります。

 

とてもきれいな絵柄なので、見ているだけでも引き込まれるカードです。ラブラブ

 

 

それではご覧いただきました皆様が良い週末をお過ごしになり、

 

さらにまた素敵な1週間となりますように。アップラブラブ

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。

 

ドキドキキラキラ感謝虹

アトリエクラリス ミシェル

 

メールリーディングメッセージ、アートのご依頼はこちらからどうぞ。

アート、リーディングにつきましてはこちらのHPをご覧くださいませ。

HP アトリエクラリス