ご訪問ありがとうございます。アトリエクラリスのミシェルです。ニコニコ

 

 

日曜の朝、少しいつもより涼しさを感じますが、
 
 
また日中は猛暑になるのでしょうか。あせると思ったら
 
 
西日本、東日本は警報級の大雨になると予報に出ています。
 
 
今の空からはまだ感じられないのですが、
 
 
雨雲は急にやってきますので注意して過ごしましょうね。ニコ
 
 
 
 
 

さて、今日もスピリットな世界へご案内いたします。ラブラブ

 

 

こちらはO様へのガーディアンスピリットアートです。キラキラ
 
 
 
ウミガメに乗った小さな天使ちゃん、それが今回のO様です。
 
 
まだお小さいお子さんへのガーディアンスピリットアートです。

 

 

いつも守護天使でもあり、ご本人様でもある、そういうスタンスで天使を描いています。

 

 

ウミガメはアニマルスピリットガイドなのですが、このウミガメに乗って宇宙あちこちを行くのです。

 

 

もしかしたら、ウミガメは宇宙船でもあるかも?そんな気がしました。

 

 

光を受け取り、その光をさらに地球に放っているのです。中間地点にいます。

 

 

この姿はご自身でもあるし守護の存在でもあるという一見矛盾していますが、その通りなのです。

 

 

体は地上にいても、意識はふっ、と飛ぶことができるのです。キラキラ

 

 

前回のアートの記事のご依頼主様と同様、まだお小さいので地球に来たばかり。

 

 

魂の会話というのでしょうか、大人ではなかったですが年の頃でいうと12歳くらいの口調で

 

 

必要なことをお話してくださいました。

 

 

 

スターシード、という言葉をよく耳にしますが、宇宙由来の子どもたちが増えているそうです。

 

 

ただ、私的には、宇宙由来の人は普通に誰もがみなそうであると思っているのですが

 

 

地球に派遣された人はそこで何度も転生をすることが多いので

 

 

地球に慣れている人、と新規で派遣されてきた人、という地球への慣れの違いがあるのかもしれません。

 

 

今、ここにいる人たちだけでは足りなくなって、ほかのいろんな星から派遣されてきていてそれはまるで

 

 

大企業を改革するためにほかの会社から派遣されてきた人たち、という図にも見えなくもありません。爆  笑

 

 

自由な発想で、古いものを改革して、より良い世界にするために。

 

 

O様がこれからますますお健やかに成長されていかれますことをお祈りしております。ラブラブ

 

 

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。

 

ドキドキキラキラ感謝虹

アトリエクラリス ミシェル

 

メールリーディングメッセージ、アートのご依頼はこちらからどうぞ。

アート、リーディングにつきましてはこちらのHPをご覧くださいませ。

HP アトリエクラリス