ご訪問ありがとうございます。

 

 

今日も魂の世界へご案内いたします。ラブラブ

 

 

こちらはH様へのインスピレーションアートです。キラキラ
 
 
 
 
 
プルメリアからの風、とタイトルにしました。
 
 
どこか南の島を思い浮かべるような、そんなリラックスした空間です。ラブラブ
 
 
大きな山が出てきて、この山に立っている天使はH様なのですが
 
 
どっしりとした大地に根付いていて、揺るぎない強さを秘めています。
 
 
H様の世界観なのか、お菓子の家のような甘いフワフワとした
 
 
パステルカラーの世界が最初に出てきまして
 
 
お菓子好きなのかな?と思いましたら、ご本人様から、
 
 
お菓子というよりそのようなメルヘンな世界観がお好きだということでした。
 
 
そう、ちょうど、私のイメージではサンリオの世界というのか
 
 
キキララとかシナモロールとか、色がパステルカラーでやわらかな世界です。
 
 
きっとH様の内面を表しているのでしょうね。優しくて甘くて良い香りがしそうな世界です。ラブラブ
 
 

その世界ではプルメリアの花ガーベラの風が吹き、甘い良い香りが運ばれてくるのでしょう。

 

 

プルメリアはハワイなどでもフラダンスに使われる装飾品のレイに使われていたり

 

 

花言葉としては「美」や「魅力」や「上品」といった意味があります。キラキラ

 

 

「輝いている」という意味もあって、5枚の花弁がまるで光のようでもあります。

 

 

プルメリアは太陽の光をいっぱいに浴びて花咲くのですね。ラブラブ

 

 

ハワイの伝承で、満月の夜明けの朝にプルメリアの花を集めてレイを作って

 

 

好きな人に渡すと恋が叶うという言い伝えがあるそうですよ。ドキドキ

 

 

そのくらいこの花に清楚で純真な思いを伝えられるパワーがあるのかもしれませんね。

 

 

この花はH様を表しているものとして出てきました。ベル(過去生のアイテムということもあります)

 

 

天使(H様)は両手に玉のようなものを持っているのですが、これは太陽なんです。

 

 

太陽の光がハートを開き、ご自身の魅力や能力がさらに開花していきます。

 

 

太陽は外側にあって、そこからエネルギーを得る、という世界ではなく

 

 

H様の世界では、ご自身の中に太陽があって、自分で輝いていくことができる、

 

 

それを伝えているように思います。

 

 

求めているものはすべて自分の中にあるのだということを伝えているように思います。

 

 

 

H様がますますその光を輝かせていかれますように。キラキラ

 

 

 

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。

 

ドキドキキラキラ感謝虹

アトリエクラリス ミシェル

 

メールリーディングメッセージ、アートのご依頼はこちらからどうぞ。

アート、リーディングにつきましてはこちらのHPをご覧くださいませ。

HP アトリエクラリス