ご訪問ありがとうございます。

 

昨夜夜空を見上げたら、南の高い場所に満月がありました。満月

 

 

ここからまた新月新月へと向かうごとに月の影響も少なくなってきます。

 

 

今不調を感じておられる方はだんだん楽になると感じる方もいるかもしれませんね。お月様

 

 

 

 

さて今日はスピリットの世界へご案内いたします。ラブラブ

 

 

こちらはK様へのガーディアンスピリットアートです。キラキラ
 
 

櫛名田比売(くしなだひめ)と桃源龍というタイトルにしました。
 
 
櫛名田比売は須佐之男命と結ばれて縁結びの女神となっています。
 
 
手に持っているのは稲穂で豊穣の女神ともいわれていて
 
 
稲田神社で奉られている神様です。ラブラブ
 
 
桃色の龍が出てきてまるで桃源郷のようでもあったので桃源龍と勝手に名付けました。爆  笑
 
 
こちらも桃色でとても女性性に満ち溢れています。ラブラブ
 
 
後ろにある丸い光のような球のような、それは月でもあるしある意味神社にある鏡のようでもあります。
 
 

もしかしたら水晶のような玉であるかもしれません。

 

 

そこに映し出されるのはK様ご自身のお姿なのだと思います。キラキラ

 

 

女神のパワーは優しいけれどパワフルです。

 

 

やわらかさ、やさしさ、たおやかな中にこそある強さ、

 

 

それが女性の中にある女性性という女神的な神聖さなのだと思います。キラキラ

 

 

K様の女神性がどんどん光を増していかれますように。キラキラ

 

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。

 

 

ドキドキキラキラ感謝虹

アトリエクラリス ミシェル

 

メールリーディングメッセージ、アートのご依頼はこちらからどうぞ。

アート、リーディングにつきましてはこちらのHPをご覧くださいませ。

HP アトリエクラリス