ご訪問ありがとうございます😊

 


今日は冬のように雨風で冷えて寒い1日でした。


今も風の音がすごいです。


県の北部では雪が18cm積もったそうです。


そしてついにここ広島県も土日に加え、平日も自粛要請が出ました。


医療関係者の方々には頭が下がる想いです。

 




ところで春は体調に様々な変化が出やすい季節です。


空気清浄と加湿が当面必要でしょうね。



私は先週5日間ファスティング (断食)を済ませて、ただいま回復食三日目になります。


昨年9月から毎月やってきて、今年は2か月おき、そして最終的には季節ごと年4回にしようと思っています。


現在10kg体重を落とすことができましたがダイエットだけを考えていたら出来なかったと思います。




ファスティング の良いところはまず腸が綺麗になること、そして免疫力向上、無駄な体重が減り血液循環も良くなります。



特に昨年の春は体調悪化の上、偏頭痛と片頭痛(2種類)で苦しんで寝込んだり、のたうちまわる痛みに耐えていましたが、


今年はファスティング のお陰でちょっと低気圧くる日にたまに頭痛や肩こりあるかなー、くらいになりました。


あれだけ飲みまくっていた頭痛薬も最近は出番がなくなりました。


ここ数年一番体調が悪くなるのはだいたい2月から3月にかけて、と春が多かったと思います。


季節の変わり目〜〜ご自愛下さい、という決まり言葉があるように、


冬から春への変わり目、そして春は一番ストレスフルなのかもしれませんね。


紫外線も強くなり乾燥しやすい季節です。


気がついたら喉が乾いていた、ということがないようにウイルス対策も含めて定期的に水分を摂って潤しましょう。


そして、心にも潤いを。ラブラブ


癒され画像をアップしておきます。ニコ










 

ここまでお読みいただきありがとうございました。虹

 

 

メールリーディングメッセージ、アートのご依頼はこちらからどうぞ。

アート、リーディングにつきましてはこちらのHPをご覧くださいませ。

HP アトリエクラリス

インスピレーションアート インチサイズ
    魂の世界をイメージでとらえ描きます。
    魂からの情報を様々なヒントとしてお伝えします。15000縁
メッセージアート 15cm角
    天使はあなた自身です。ガイドや天使、魂が伝えるメッセージ付き 12000縁
 

星 エンジェルハイヤーメッセージのご案内記事はこちらです

星 カードリーディングご案内記事はこちらです

そのほかのメールリーディングメニューについてはこちらの一覧の記事をご覧ください。

 

折り返しご案内をお送りいたします。

(ご入金いただいてからの受付とさせていただきます。)