ご訪問ありがとうございます。音譜

 

 

タイトルはスターヒーリング星空です。



宇宙系のヒーリング的なアートを描きたくなり描いてみました。音譜



昨夜は金星が綺麗に西に輝いていました。星



なぜか朝の3時ごろ目が覚めましたが



その頃の西の空には月がいましたね。やや欠け月

 

 

 

 

 

 

 

宇宙のことを考えると、どこまで続いているのだろう、と

 

 

気が遠くなりそうな感覚になりますよね。

 

 

でも面白いことに、脳や体の中もある意味宇宙と同じようなミクロの宇宙のようなものがあって

 

本当に不思議だなと思うのですが

 

ある日お風呂に入ってリラクッスしていたら

 

ああ、やはりこの人間の身体って宇宙なんだ、と

 

附に落ちたんですよね。ひらめき電球

 

 

何がどうって伝えられない感覚的なものなのですが。

 

 


(角度と色調を少し変えてみました。)

 

 

 

銀河系だけでも1000億個の恒星があって、

 

そんな中に太陽を中心とする私たちの太陽系があり、

 

銀河系以外にもアンドロメダ銀河などの大規模な銀河系が数多く存在しています。

 

 

その果てしなさと同時に、次元を超えて

 

人間の身体というものが一つの宇宙として具現化されていて

 

私たちの魂はそこにただ宿っているだけ、

 

そんな風にも思えて、ただただ神秘、、、。


そしてこの宇宙全てが、創造神の身体の一部だったりして、、、なんて思うと面白い。

 

 

 


(色調に赤を加えてみました)



描いた自分が一番癒されているかもしれません。



宇宙を描くのは楽しいですねキラキラ

 

 

 

まぁ、こんな感じで、最近はアートタイムが増えています。音譜


自分の想像力の世界に向かう貴重な時間です。キラキラ

 

 


 

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。虹

 

メールリーディングメッセージ、アートのご依頼はこちらからどうぞ。

アート、リーディングにつきましてはこちらのHPをご覧くださいませ。

HP アトリエクラリス

 

星 エンジェルハイヤーメッセージのご案内記事はこちらです

星 カードリーディングご案内記事はこちらです

そのほかのメールリーディングメニューについてはこちらの一覧の記事をご覧ください。

 

折り返しご案内をお送りいたします。