ご訪問ありがとうございます😊

 


今日は久々に晴れ間が広がり良い天気でした。晴れ



日々日本のあちらこちらで感染の情報が増えてきていますね。


広島ではテレビの番組の合間にカープの選手も注意喚起をしています。目




今日は買い物した後に近場の桜を🌸見にちょっと寄ってみました。




ほんの少し桜の木とお話をして





今年も咲いてくれてありがとう。ラブラブ




太陽を仰いだら


天使の雲がいました。音譜


ズームアップ!



飛んでいます。ラブラブ



ほんのひと時だったけれど



心がリフレッシュできました。



お出かけできない時は、植物に話しかけるといいと思います。





今日描いた桜です。桜




 

ここまでお読みいただきありがとうございました。虹

 

 

メールリーディングメッセージ、アートのご依頼はこちらからどうぞ。

 

折り返しご案内をお送りいたします。

(ご入金いただいてからの受付とさせていただきます。)

 

そのほかのメニューについてはこちらの一覧の記事をご覧ください。