ご訪問ありがとうございます😊

 


昨日から外は雨です。


昨日よりマシなものの、また今年も偏頭痛の春って感じですがショック


美味しいものを食べてひとときの幸せ〜を感じております。ニコニコ


いつからでしょうか、小さなことにも幸せを見出すことかできて、


いえ、見出すような癖をつけてきたので


そういう思考回路になってきたのでしょうね。


思考は訓練できるものです。





さて、こちら。桜色の鳳凰さん。


ある日のビジョンをパステルで下書きしました。


鳳凰が飛び立ち、翼を羽ばたかせると


桜の花びらが舞うという情景です。




これは今後アクリルで描きたいと思っている情景です。


10年以上前からアクリル画を、と思いながらも


なんやかんや先送りにしてきていて


今年に入りやっと画材を用意しました。音譜



パステルだからできることもあれば


画材を変えればまた違う景色もありますから


ちょっと私の予定より遅れてはいますが


ぼちぼち取り掛かれるタイミングだなと思っています。ニコニコ



コロナ禍の中ではありますが特に関東一円の方は


美しい風景をYouTubeなどで見たり


美味しいものをお家で食べたり


日頃できない趣味などなされて


この週末お過ごし下さいませ。



私は昨年体調崩してから一年は自宅でゆっくりしよう、と決めて、(アートのお仕事のみ時々)


休養という名の半引きこもり生活をしておりましたので


買い物、外食以外はほぼ自宅な毎日。


(たまに飛行機旅にはでておりましたが。)


そろそろ動こうかな?なんて思っていたら


そんなこんなで世界はウィルス感染が蔓延。


誰もが生き方が変わる年になると思っていましたが


着地点は予定調和となるのでしょうか??



世界はつながっていて、地球という名の同じ箱舟に乗っているということを


改めて考えさせられているのかもしれません。


自分だけはという自己中ではいられないような環境を作り出して


周りとの協力や、お互いを思いやる心などが


また愛を思い出させてくれるような、、、。



最悪を危機管理として想定しつつも、


最善を尽くして祈る。




心の中の桜を咲かせましょう。桜桜



(昨年の桜の画像です。)


 

ここまでお読みいただきありがとうございました。虹

 

 

メールリーディングメッセージ、アートのご依頼はこちらからどうぞ。

 

折り返しご案内をお送りいたします。

(ご入金いただいてからの受付とさせていただきます。)

 

そのほかのメニューについてはこちらの一覧の記事をご覧ください。