ご訪問ありがとうございます😊

 

私はよくYOUTUBEを見ているのですが、先日KingGnuの井口さんのラジオを収録したもので

 

霊能者にみてもらったというものがありまして、

 

気になったので見てみたのですが、

 

 

爆笑の渦!というか、井口さんて面白い語り口なんですね。

 

そこで出てくる出てくる、オリオンから来た人、よく意識が飛んでいて覚えていなかったのは

 

宇宙にいってるから(意識が)とか、地球には3回しか生まれたことがない、や

 

あなたの両肩には白い馬が二頭いる!など!(アニマルガイドだと思われます)

 

井口さん、笑いながら話されていましたが

 

すっと腑に落ちたそうです。ああ、だから俺ってこうなのか、と。

 

終始笑いでいっぱいでしたが、きっと腑に落ちたということはぴったり魂と合致した言葉だったんでしょうね。

 

 

 

 

さて前置き長くなりましたが、井口さんの白い馬になぞらえて

 

 

今日はアニマルガイドリーディングのメニューについてご紹介いたします。

 

ベル春キャンペーンということで特別価格でご提供します。(終了日未定)

image

 
 

アニマルガイドリーディングメッセージ

 

情報量 A4サイズ1~2枚程度  3,000円 右矢印 NEW2,600円 キャンペーン価格

 

アニマルガイドスピリットと呼ばれる動物の特性を持った守護の存在がいます。

ネイティブアメリカンでいうトーテムやパワーアニマルと同様です。

今のあなたをサポートしてくれているアニマルガイドを知りその特性を活かし

生活に役立てることができます。

 

*アニマルガイドは必要によってあなたの魂が呼び寄せていますので

その時期によって変わることがあります。また、これから必要とするアニマルガイドを意識し

呼び寄せサポートとするためにリーディングで知ることもできます。

 

こんな方に役立つリーディングです。

 

星 現在の自分のアニマルスピリットガイドを知りたい
 
星 アニマルスピリットガイドのエネルギーを知って自分の生活に活かしたい
   また、どんな影響を授かっているのか知りたい
 
星 これから必要な新しいアニマルスピリットガイドを知りたい
 例えば、こういうことをしていきたいということがある時に
 新たなサポートとして来てくれるアニマルガイドをリーディングします。
 
 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜ラブラブ音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜ラブラブ音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

いずれのリーディングもメールでのお届け、お手紙として残る形で郵送でのお届け(+100円)、

どちらでもお選びいただけます。

郵送の場合はメールフォームにてご住所お名前をお知らせください。

 

また、何かの目的のために新しいアニマルを知りたい方は

そのご相談内容をなるべく詳しくお知らせください。

 

 

 

リーディングのお申込みはこちらからどうぞ。
折り返しご案内をお送りいたします。
(ご入金をもっての受付とさせていただきます)
 
そのほかのメニューについてはこちらの一覧の記事をご覧ください。
 
インスピレーションアート インチサイズ
    魂の世界をイメージでとらえ描きます。
    魂からの情報を様々なヒントとしてお伝えします。15000縁
メッセージアート 15cm角
    天使はあなた自身です。ガイドや天使、魂が伝えるメッセージ付き 12000縁