ご訪問ありがとうございます😊

 

 

今日はひな祭り、桃の節句ですね。

 

午前中に支度をしてお昼にちらし寿司をいただきました♪

 

大好きなサーモンたっぷりのせて。爆笑

 

 

 

午後は文珠リーディングに専念いたしました。ひらめき電球

 

 

 

今年早々、大幅に家具を捨て、床面積を広げ、デスクの代わりに

 

立って入力できる高さのパソコンカウンターを作りましたので

 

そこで半日スタンディングで作業しました。時々軽く運動できるのでいいですよ!

 

海外でもスタンディングデスクの会社も増えているようです。

 

作業効率も上がり、クリエイティブなアイディアが浮かびやすいそうです。

 

なんといっても、座りっぱなしは腰痛の原因になりますからね。^^;

 

実際、立ち上がる動きなしですぐそのまま動けるので楽ですね。

 

あとは、立っていることで集中力が増します。

 

ただ足はちょっと張ってくるので合間に適度な運動は必要かもしれません。

 

これもまた気分転換になるのでいいかも!です♪

 

 

 

さて、今日はMさまへの光メッセージアートをご紹介させていただきます。ラブラブ

 

Mさまはご紹介で今回ご縁いただきました。ありがとうございました♪音譜

 

 

 

 

 

 

あたたかな時の環(わ)の天使たち。

 

今回は小さな天使もいます。

 

天使の波動って優しいですよね。ラブラブ

 

ふ~にやり自分で自分が描いた絵を見て癒されています(笑)キラキラ

 

メッセージも感動いただきましたようで私もうれしくなりました。

 

出てきた神様もやはりご縁あったようです。

 

 

 

 

 

今回のアートは優しい桜色になりました。

 

桜が待ち遠しいですね。🌸

 

今月は誕生月なので、何歳になっても気分の高揚感があります。ラブ

 

おいしいもの、食べにいきま~す♪ラブラブ

 

その前に、明日から断食ウィークです!ひらめき電球アップ

 

 

 

 

ここまでお読みくださりありがとうございました。

 

 
アートのご依頼、お問い合わせはHP中のメールフォーム
もしくはこちらからどうぞ。