予防介護パステル&グループ講座 | spring

spring

 
       

             カルチャー講師 岡山 倉敷 

こんにちは😃


午後から岡山は雨が降ってきました。

やっと梅雨☂️らしいお天気です


昨日は、予防介護プログラムパステルアートとグループパステルアート講座の日でした♪


はあもにいデイ・フィットネスの予防介護プログラムパステルアート講座で描いていただいた作品です

花火とスカイツリーが映えるアートです




午後からのグループ講座で描いていただいたパステルアートです

それぞれ好きなアートを選んで描いているので、盛り上がります。

花火の位置が難しい😓とか、思うようなひまわり🌻ではない。。とか 七夕も納得がいかなわぁ〜など 自分にきびい事を言う皆さんですが、絵が苦手でパステルアートを始めた私からすると、皆さん綺麗だったり、可愛い感じだったり、😋美味しそうなかき氷🍧だし 完成したら最高😃の作品だと思います

何はともあれ、和気あいあいのグループ講座でした♪


6月も後半です 気がつけばそこに夏☀️が待っています。

暑さに負けないように、涼しいお部屋でパステルアートを楽しんで、夏を乗り切りましょう!{emoji:004_char3.png.ウインク}