パステルアート | spring

spring

 
       

             カルチャー講師 岡山 倉敷 

金曜日の午前中は、はあもにいデイ・フィットネスの予防介護プログラムパステルアート講座でした〜

今日は、皆さんが楽しみにしてくれていた紫陽花アートでした


梅雨を代表する紫陽花

我が家も紫陽花が、ぐんぐん成長しています

来週も梅雨アートを楽しみましょう😊


午後からは、グループ講座でした♪ 

ここでは、描きたいアートを選んで描いていただけます。

それぞれお好きなアートを選んで描いていただきました。


描く前も後も盛り上がりトークはつきません 笑

来月も皆さん よろしくお願いします