季節のアート&上位認定講座 | spring

spring

 
       

             カルチャー講師 岡山 倉敷 


 

夜桜  左 大屋さん作

今日も午前中に大屋さんが季節のアートを描きに来てくれました。 

毎月 パステルアートのレッスンを楽しみにして来てくれるので アートを考案する私も本当に嬉しいです😃

パステルアートを習ってくださる皆さんに、来月のアートはなんですか? っておねがいおねがいおねがいキラキラの瞳で聞かれるので、期待を裏切らないように思考錯誤して描いております。 来月は5枚のアートを考案中です

お楽しみに〜




 

午後からはIさんの上位認定講座でした

白神先生の元でしっかり 養成講座を受講されていたので バッチリ👌

メモを見ながら きちんと描きあげてくれました。
(めちゃくちゃ緊張していたけど)ウインク





 

もう一枚は講師として、生徒さんにアートをお伝えしてる様子を確認させて頂きました。
これこそめちゃくちゃ緊張しますよね〜
初講師ですから〜 

 

 Iさん緊張MAXでしたが!

 めちゃくちゃ頑張ってくださいました。

 お疲れ様でした照れ

 

 これからもパステルアートを楽しんで下さい。