はぁ〜もにぃ倉敷のギッズパステル

10年以上通わせてもらってて、出会と、別れが有りますが、ついに卒業えーんえーん

小学2年だった頃は、身体が小柄だったkちゃん。今では私の身長をかるーく抜かれ、素敵な女のこになった。

そして、パステルアートの講師にもなりました照れ照れ

頼もしい先生ラブラブラブラブ

高校になっても、勉強にスポーツに頑張るんだろうなぁ〜。私がピンチの時には、お手伝いもしてくれたり、

生徒が休みで、2人でパステルした事も笑い泣き笑い泣き色んな思い出がどの子にも沢山ある。はぁーもにぃ倉敷のギッズパステルは、私自身を成長させてくれます。

感謝、感謝おねがいおねがいおねがい



最後のパステルアートは、満開の桜を描

みんな違ってみんないい!






https://profile.ameba.jp/me