パステルアートのMikiです。

今日も曼荼羅妄想ブログに

ご訪問頂きありがとうございます。おねがい

 

 

今日は、鹿児島市内のカフェアルカナさんでの

月一 アルカナマルシェに参加させていただきました。

 

雨降りで、ご来場くださった方が少なかったので

ゆっくりじっくりお話交流ができました。

参加者さんと交流できたのも楽しかったです。

 

毎月第1日曜日の

午後14時30分から17時30分の開催です。

7月も参加予定なので、よろしくお願いします。

 

***************

 

今日の1枚は

フリーハンドで描くバラです。

 

バラ好きなので描いている時に

バラの香りをイメージすると

それだけで癒されます。ニコニコラブラブ

 

 

中心から紙をくるくる回しながら

花びらを描いて行きます。

 

1枚また1枚と

花びらが増えるごとに

豪華になって行く過程が

蕾が開いていく時に

重なって行きます。おねがい

 

 

手軽に描けるデザインなので

ホッとしたい時に描きたくなります。ウインク飛び出すハート

 

 

 

Happyちゃんの言う

良い気分の時間を作るには

私にピッタリです爆  笑!!

 

 

 

 

<今日のワンポイント>

フリーハンドで描くとには

丁寧さも必要ですが

リズム良く描いて行く方が

全体にまとまりが出ます。

 

 

Mikiからの新鮮な情報を受け取るには

以下のリンクから友だち追加してください。

 

 

 

◯◯Aqua曼荼羅体験会1◯◯

その日の気分で気になる

パステルの色を選ぶ

 

選んだ色を思いのままに

キャンバスに塗っていく

 

手を動かしていると

日々の思考からちょっとだけ

離れている自分がいる

 

パステルの塗られたの上に

ペン描きで曼荼羅を描く

 

どんどん無心になる

そんな自分癒しの時間を

楽しみませんか!

 

Aqua曼荼羅は、描きながら

セルフヒーリングが出来るアートです。

 

絵心がなくても、ガイドに沿って描いて

いただければどなたでも

自分だけの曼荼羅が仕上がります。

 

 

日 時 6月11日(土) 10:30〜12:30

会 場 手作り雑貨&コミュニティーカフェ尊

    鹿児島市郡元3-1-2

参加費 2000縁+飲み物代

 

 

◯◯Aqua曼荼羅体験会2◯◯

日 時 6月16日(木) 10:30〜12:30

会 場 きがるな学びば かるなび

    鹿児島市魚見町147ー14 101

参加費 2000縁

 

 

 

◯◯Aqua曼荼羅体験会3(ランチ付)◯◯

発酵食を提供してくださる

アルカナランチを食べた後

曼荼羅アートを楽しんで頂きます。

 

日  時  御希望日をお知らせください。調整して開催します。 11:30〜14:30

会  場  Cafe ∞ Arcana

      鹿児島県鹿児島市荒田2-34-4 

参  加  費  3800縁(ランチセット付)

問い合わせ 099-297-6396

 

 

 

◯◯パステルアート体験会&定期教室◯◯

セルフヒーリング パステルアート

 

日頃のストレスを溜めずに

スッキリ解消出来たら気分も軽〜くなります。

 

パステルの色を楽しみ

日常を離れてゆっくりとした時間の中

心のセルフケアをしてみませんか!

 

言葉にしなくても

自分と向き合うことで

解放されていく想いがあります。

 

絵が完成する頃には

気持ちも少し軽くなっているはず。

 

絵心がなくても、手順に沿って描いて

いただければどなたでも

自分だけの作品が仕上がります。

 

日  時  毎月第2火曜日 10:30〜12:30 

会  場  JEUGIAカルチャーセンターイオンモール鹿児島

      鹿児島県鹿児島市東開町7

参 加 費  1650縁

問い合わせ 099-210-4180 

 

体験会 ホームページはこちら

 

Mikiからの新鮮な情報を受け取るには

以下のリンクから友だち追加してください。