パステルアートのMikiです。

今日も絵日記瞑想ブログに

ご訪問頂きありがとうございます。おねがい

 

 

 

年が明けて半月以上が経ったのに

曼荼羅に夢中になっていたら

 

「描くだけじゃなくて

ちゃんと見てもらう場を作らなくちゃね!」

と周りからの圧力がかかりました。

 

その圧力に押されて

やっと重い腰を上げ

今年の打ち合わせに行って来ました。

 

以前作っていたアクセサリーを

委託販売していただく事に決め

 

パステルアートは

体験レッスンをさせて

いただく事になりました。

 

今からの告知・準備だと

2月の後半が良いだろうと

スぺースを貸してくださる

尊さんの店長さんにアドバイス頂き

 

2月24日午前10:30より

2時間の予定で開催します。

 

何をやるかは

これから相談して

決めて行きますので

パステルに興味のある方

 

ぜひ、ご意見聞かせてください!!

 

ヒーリング重視の講座か

曼荼羅を描く講座

のどちらかになります。

 

詳細、決まりましたら

都度ご案内します。

 

◯◯体験会のお知らせ◯◯

パステルアートで、セルフヒーイング

色遊びをしながら、心の開放をして行きましょう!!

 

日 時  2月24日(木)午前10:30より12:30

会 場  手作り雑貨&コミュニティーカフェ尊

     鹿児島市郡元3丁目1-2池田ビル1F 

 

詳細来まいましたら、追ってお知らせいたします。