こんにちは!!今日はわたしのまわりではやっている言葉を紹介します。それは、「めろんぴょん」
という言葉です。とある中学教師がかんでメロンパンのことをめろんぴょんといったのがはじまりです。
それいらいその先生は神様としてみんなにすかれています。わたしもそのせんせいが大好きでたまりません
そお先生が生まれた時世界ができたのではないかという都市伝説もできました。
私たちのなかで「めろんぴょん」を全国へ、、いや世界中へ広めようとおもっています。
このブログを読んでくださった方ぜひ勇気をふりしぼってめろんぴょん!!と言ってみてください。
きっとあなたに幸せが訪れることでしょう。


