こんばんは


パステル×筆文字アーティスト

中尾照美です


いよいよ

やってきますね〜


夏休みが🌻


みなさん

ご予定はお決まりですか^ ^


当教室では

今年も開催させていただける事になりました


夏休み

こどもパステルアート教室


今年は

パステルアートを描いて

オリジナルのペン立てをつくろう♪


という事で

ペン立て作りをしますよ^ ^


夏っぽさ

出してみました〜^ ^


今年は

どんなみんなに逢えるのかなぁ

どんな作品がうまれるかなぁ


いまから

楽しみです^ ^


募集始めましたので

詳細は下記よりご確認くださいませ^ ^


多くのお子さんのご参加

お待ちしていま〜す♪ 


夏休みこどもパステルアート教室参加者募集中

〜パステルアートを描いて

オリジナルのペン立てをつくろう〜



お申込みの際には

参加者氏名・年齢(学年)・送迎される方の連絡先をお知らせください


《日時》8月8日(木)

1部 10:00〜12:00

2部 13:00〜15:00


《場所》 東三河ふるさと公園 管理棟内

《参加費》800円

《参加対象〉小学生以下

《持ち物〉ウェットティッシュ

飲み物(水分補給になるもの)


⭕️台風や大雨の影響で中止となる場合があります(暴風雨警報が発令された場合は中止)


⭕️定員になり次第、締切となります。


⭕️お子さんが1人で描けるようご準備します。親子で参加ではなくお子さんが描く体験になります。当日は送迎のみでもOKです。付き添われる場合には、見守る形での参加でお願いします。



お問合せ・お申込みはこちらから



*お申込みの際には、ご希望の講座・イベント名を入力くださいね