こんばんは

パステル×筆文字アーティスト
中尾照美です

昨日は
蒲郡竹島周辺ベイパークにて
【こどもがわらうとせかいがわらう】

良いお天気の中
開催されました

春休みとあり
気がつけば会場内は多くのお客様が

手形アートブースにも
たくさんの方々が覗いてくださり
あっという間に予約がうまってしまうほど

今回は
兄弟愛を感じられる一日でした😊
年の離れた妹ちゃんを・
産まれたばかりの弟くんを温かく見守る姿🍀
本当にほのぼのしました^_^

手形足形アートを描いている間
じ〜っと見ていてくれる子供達の反応も
面白く、
仕上がった作品に対する反応も色々😊


自分の手形なのに
なぜか手を合わせるのに苦戦する😃
楽しませてもらいました💕

一日中賑やかな会場には
こども達の笑顔があふれていましたよ

今回
お描きできなかったお客様が多く
ごめんなさい…
4月は豊川豊橋にて出店が
決まっています
またお逢いできる事を楽しみにしています🍀
↓↓↓
【イベント出店情報】
〜4月〜

*手形・足形アート*
  
◆4月7日(日) 10:00〜15:00
花ぱん工房&cafe花ぱん【ななマルシェ】
(豊川市小坂井町宮下96-1)

◆4月14日(日) 10:00〜16:00
豊橋駅南口広場【Colore】


◆4月27日(土)10:00〜16:00
東三河ふるさと公園(豊川市)
【ふるさと春まつり】
東三河ふるさと公園HP→こちらから