こんばんは

パステル×筆文字アーティスト
中尾照美です

先日の
こどもパステル教室

午後からの部は
の〜んびりなスタート^_^

パステルをみるなり
「わ〜いろんな色がいっぱ〜い」

色を削るたびに
「わ〜これきれい〜」
「これ見た目似てるのに
   微妙に違う〜」

絵を描く前から
色を楽しむ姿が見られました^_^


同じ色をつかっても、
塗り方や
混ぜたりする事で
色が変わる

そんな楽しみ方もしていました♪


たくさんの色を生み出していましたよ^_^

女の子だけじゃなく
男の子も


どこに
どんな魚を描こうか
考えている姿が
本当に楽しそう^_^

午後は
できた子から帰った為
全員での写真がとれませんでしたが
こ〜んなに可愛い作品が完成しましたよ


ちょっと形を変えてみた子も^_^


昨年もそうだったよ〜な^_^
午前の部と午後の部の
雰囲気がガラリと変わるのも
面白い♪

午後の部の子達も
自分で考え最後まで諦めず
完成できました😊