こんばんは

娘の公演日が近づき
バタバタの中
もう数日で終わってしまう
と思うと涙が出そうに…
(歳のせいかな〜)

パステル×筆文字アーティスト
中尾照美です

先日のイベントでの事

涙をこらえる私がいました

その日は
朝からたくさんのお客さんが…

気がつくと
予約表がいっぱいに

こんな日は
どうしても時間おしてしまって…
お客様をお待たせしてしまいます

いつも
申し訳ない気持ちでいっぱいですが
笑顔で
「大丈夫です」と声をかけていただける事に
本当に感謝です

そんな中
その日も、
予約表の確認に
何度も戻ってきてくださる方が

ようやくお呼びした方は
お子さん2人連れのパパさん

お待たせしてすみません…
と言うと

「いえいえ、大丈夫です」と
笑顔のパパさん

ママに頼まれたのかな〜なんて
思いながら

お子さんの手形をとりはじめると

何やらパパとお子さんが
こそこそと〜

すると
パパが

「ママの誕生日に
  子供達の手形アートを
  プレゼントしたいんです。
   誕生日おめでとうと
  入れてもらえますか?」と

もちろん書きます😊

描いている間
パパさんと両側にいるお子さん2人が
ずっと描いているこちらを
見ていてくれるんです

小声で
     「ママにナイショね」

     「ママびっくりするかな〜」 

      「ママ喜んでくれるかな〜」

なんて話しながら

そんな様子に
なんだか
涙がでそうになったんです

なんとも微笑ましくて

(必死で涙こらえてました…私)


{D16E2982-0779-4914-BED2-FCDEE2C1B4A5}

後日

「サプライズ成功しました」と
今度は
手形アートをもったママさんとの
写真が送られてきました

素敵な笑顔いっぱいの写真に
わたしも幸せいっぱいに🍀

そして
そんなサプライズのお手伝いを
させていただけて
本当に幸せです

忘れなれない
大切な出逢いとなりました