これからどんどん夢を叶えていこうと思うんだけれども、
とりあえず直近の夢から
 
娘がハウステンボスに行きたいと言ってるので
ハウステンボスに行ってプールで大はしゃぎ
 
とか
 
夜のエンターテイメントを楽しんで
家族でゆったりとおいしい食事でもしながら過ごす
 
そしてリフレッシュした気持ちで帰ってきて
また夏休みを楽しむ
 
それと後は
ちょくちょくディズニーランドには行きたいので
そのぐらいの収入を得られるように仕事をしていく
 
それから仕事では認められるように
きちんと自分の軸を持ってやっていく
 
それから叶えたい夢は
 
似合う服を選べるように
 
そして上質なものを選べるように
お店を選定しないといけない
 
ここだったら間違いないと言うお店を選ぶようにして
そこにいつも通うようにする
 
 
あと自分の身の回りを
好きなものでいっぱいにしていく
 
自分が気に入ったもの見て
自分の気分が上がるものだけを部屋に置くようにしていく
 
なので、そうじゃないものは
どんどん手放していくようにしたいと思います
 

 

 

家族でカフェ行くの好き💕


 

 

 

これ お気に入り 🍊の香りが美味しい


 

 

 

グルテンフリーはいいみたい このクッキーは、おいしい


 

 

 

ここのお店は居心地がいいの♡ またちょくちょく来ると思う