こんにちは ぱすてるですふんわりウイング

 

 

明日から、娘が修学旅行なので、

 

明日の夜は、ダディとふたりで、

食事に行こうって

 

 

デートの予定ですラブラブ

 

 

デートは、まあよく行ってるんですけど

 

 

いつも、たのしみルンルン

 

 

今日も、ワクワクしちゃってます。

 

 

 

娘も、

修学旅行楽しんできて欲しいですルンルン

 

 

たぶん、いまごろ、

学校でワクワクラブラブ

してるとこだと思います。

 

 

 

んでも、最近は、

お店が閉まるのが早くて、

 

ゆっくり食事を楽しみたい

私たちとしては、

 

 

あまりゆっくりもできなくて

泣泣くうさぎ

 

 

 

ダディが早く帰って来れれば

そのぶんゆっくりもできるんですけどね

 

忙しいから…

 

 

明日、ダディが

残業でないことを祈ってます流れ星

 

 

 

でも、たぶん残業っぽいナーー

ダディ無理しないで頑張ってね

 

って、いつも言ってるんですけど

心配

 

 

 

でも、楽しもうっとキラキラ

 

デートの時は楽しまないとですねハートのバルーン

 

 

 

 

ふだんは、家で家事ばっかやってるから

 

やっぱり、お出かけは楽しいですね

 

 

家事もキライではないけどピンクハート

ずーっと、入れ込んで

やることではないかなと

 

 

 

あー、どこ行こうっかなぁ

 

この間は、ひとりで

 

こんなの食べてきたんですよ

  

 

 

 

 

 

 

バケット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パン食べ放題だった

 

いろいろ選べて、楽しかったですラブラブ

 

 

 

 

これは別の日に食べた

 

イチゴと練乳のパフェ🍓

 

パフェ パフェ パフェ

 

家族で一緒に行きました

 

たしか300円だった

びっくりびっくり

 

とっても、おいしかったです

 

 

 

明日どこ行こう~

 

あーでも、考えるのも楽しみ音符

 

 

いまから、考えまーす星

 

 

今日一日、楽しく考える~ピンク音符ピンク音符

 

その時間がたのしい~

 

 

 

 

みなさまも、たのしいデートをハートハートハート

 

 

 

それでは、また~