2026年6月19日(金)は、9人でのおしゃべり会でした。
「はじめまして」の方も、お二人いらっしゃいました。
ご参加ありがとうございます。お会いできてうれしかったです![]()
親の会に初めて参加するのは、きっと、大きな勇気が必要ですよね。
見ず知らずの人たちに、大事なわが子のこと、ご自身の子育てのこと、いろいろおはなしするのですから。
だから、パステルでの新たな出会いは、本当にうれしいのです![]()
「わたしたち、親として毎日がんばっているのに…うまくいかないね」
このような経験を共有できるパステルでのおしゃべり、これからも大切にしたいです![]()






