木曜日に『書の道』を見てきましたキラキラ
名古屋は1週間限定の上映。
1週間よ1週間!!
行ける日ないよ(笑)
でも頑張ったよあせる
とりあえず名古屋まで45分ほとかかる。
6時20分位から上映。
ってことで5時10分位の電車に乗らないといけない。仕事4時30分に終わる。
急いで着替え車を飛ばす。
途中前を走っていた職場のおばさんが窓から顔を出し後ろにいた私を見ようとしたので横を向き気づかないふりをしました。

いやあせる
まって。
反応の仕方に困るから。それにウザいキモいわ!!
あと、この季節窓開けっぱなしで走るのか(@д@)あせる
急いで帰ったけど、信号無視はしてないから大丈夫よラブラブ
制限速度は...触れないでおきましょう(笑)
でも家についたの4時50分。
急いで準備してなんとか?結構余裕で?予定していた電車に間に合いました。
よかった。よかった。

映画の感想は
袴雄大くん可愛いよラブラブ
私服は...。
アウトーーー(-_-)b
でも、予想以上に出ててびっくりΣ(@д@)
DVD迷っていたけど買うことにしました。
雄大くんのサインが出る確率は1/6かぁダウン
出ることを祈ろう。

やっと最近『僕らはあの空の下で』のDVD買えた。
雄大くんが主演だと言うのに今更買った(笑)
すみませんあせる
まだ『腐女子彼女』のDVDも買えてないんです…。
シャア…ハート



映画見終わって地元に帰ってきてココスでご飯キラキラ
高校生の時実はココスでバイトしてたんですよ。
懐かしい。。。
ココスのココアが大好きですハートハートハート




美味しかったですラブラブ



最近の気になること
その1にゃー















さっきcool-up(一番最新のやつ)見直したら最後のページに『東京自転車物語』の広告載っててよーく見たら『今後もサイン会やイベントを予定しております。お楽しみに』と書いてあった(笑)
まだやるのぉーーーーー(@_@;)
もうすぐ発売して1年になるよ汗
いつまで引っ張るんだか…。


その2


























やっぱり仮面ライダーは本当なのか…。