先日、主人の美容室のお客様のリクエストで
ヘアカット後にワークショップしました照れ
{180BA7AB-A46C-4FD1-9B87-9A6E951EDBCF}

リクエストいただけたら、出張パステルもさせていただいてますよ音符

夏ごろからずーっとパステルが気になっていたSさま。ようやく体験していただけました爆笑

クリスマスアートを描きましたクリスマスツリー
{0F954EB5-CDCA-4642-B4A3-7B37A20BCD24}

とってもかわいいツリーですラブラブ

初めてだったので、最初は緊張なさってましたが
色を選んで触れていくうちに
『楽しいですねニコニコハマるかもキラキラ』とおっしゃってくださいましたウインク

『見本と違うな〜アセアセ
ってみなさんおっしゃいます。
私も習い始めの頃、師匠の海ちゃんみたいに描きたいなーって思ってました。
いまでも海ちゃんのアートは大好きですラブ
でも、自分の描いたアートも見れば見るほど『なかなかよく描けてるやんルンルン』って思えてくるんです❗️
他の誰にも描けない世界にひとつだけのオンリーワンのアートです星

Sさまは、美容室の予約と一緒に来月もパステルしにきてくれます照れ嬉しいですね〜ハートキラキラ
なにを描こうかいまから楽しみです爆笑


ピンクハートおまけピンクハート
サチも描き描き…消し消し…慣れたもんです爆笑
{4DE37CC0-DC0F-4515-9C00-E66E6A015A24}