師匠うみちゃんの
作品展&ワークショップに
子供達と行ってきました♡
{23D7D699-F73B-4D75-904F-E899E5EDC16B}

{A261D816-2802-4731-9FB4-3FC7BCB4DA49}

{914BF2DD-C63A-481E-86D8-A108ED960E95}

{1374952F-42D2-487D-9684-BC473F3F2EC5}

{93C2BCF1-13A2-43F6-B119-F14DDCFEACB3}

{4D8B0EA4-2949-4B53-B7ED-0D323D4194FF}

{8BFB7443-83CD-4C78-81E2-19E77F9532EA}
新しいアートを教えてもらうの
めっちゃ楽しかったー爆笑


1年前の夏休み
自宅に来てもらって養成講座を受けて
インストラクターになって
いろんなところでワークショップを
させていただくようになって5ヶ月…
本当にたくさんの経験をして
たくさんのご縁で
私の世界が広がっています照れ
そんなお話をうみちゃんに報告出来て
とっても嬉しかった〜ラブラブ

子供達のことも
成長を見守ってもらって
ありがたいですニコニコ

Facebookではお見かけしてた
友香さんともお会いできて
良かったですウインク

私もうみちゃんのように
でも、私らしく
ご縁を繋ぐお手伝いをしていけたら
いいなーと思います照れ