昨日は多聞南地域福祉センターで
イベントでしたニコニコ

朝からぞくぞくとちびっこ達が
来てくださいました爆笑

この3歳のお友達は
パステルを削って塗るのが楽しくて…
{B78BFDD3-98CF-455B-9595-150A471E8317}

おててがこんなんなりました(笑)
お母さん『ヒィ〜!』って顔してたけど爆笑

{D7D22DE0-998A-4CE6-A098-67520DF120D7}

お兄ちゃんが描き終わるまで
描きたい気持ちが止まらなくって
こんなにいっぱい描きました音符

{C7FE3668-63A6-4742-8F6C-6A6241AC81D7}

いちおうひまわりを描こうかなーと
見本をたくさん用意してたんだけど
他のものを描く人が多くて
スティッチ描いたり
{3B99BB9F-C69B-4BF3-B593-95A9CF9AB6B2}
ダッフィ描いたり
{0EC86049-961C-40C6-8498-8E08DF08C879}
くまさん描いたり
{1B8D8D69-E78E-4113-AE20-3133C3E13EF0}
スイカ描いたり
{767C3890-578E-40CE-BAD4-CA1941FB24A9}
それぞれみんなイイ感じOK
4人同時に全員が違うもの描くって
言うた時はワタシちょっとどうしようかと
思ったけど(笑)

出来上がったアートを
大切に持って帰って貰えて
とっても嬉しかったですラブ

サチは朝イチバンに
またまたボディジュエリーをハート
{711CE280-1B5B-4B7D-A816-97CD96E79A98}
ハルも途中から遊びにきて
やってもらってました爆笑
{1E2855A1-56E3-4EBD-BCB8-22031B6C9762}シュウちゃんは
病み上がりのためお留守番アセアセ

イベント出展させてもらうたびに
たくさんの方に出逢えて
そのご縁から新たなイベントに
お声をかけていただいて
もうワクワクしっぱなしです照れ

今後の予定もまたすぐUPしますね〜キラキラ

来てくださった皆さん
ご一緒させてもらった皆さん
ありがとうございましたニコニコ