7月20日(水)
パステル交流会に参加させてもらいましたルンルン
師匠のうみちゃんが開く
修了生合同作品展に向けて
テーマにそってみんなでくるくる
{FC665C0F-752F-488E-8D30-CC2E6222907E}

サチもいっちょまえに一緒に

{46CC6366-CC50-4951-AE6B-171C27D73017}

描きたくなったら描いて
歌いたくなったら歌い
その姿にみんなで大笑いし
楽しい時間はあっというまタラー

{AD421C12-6DC2-4F58-B705-E12E7BD1EE57}
⬆︎コレは未完成(^^;;
《パステル和アートに出逢って》
のテーマで指が動くまま描いて…
自分で何描きたいかわからなかったけど
帰りの車で
“翔びたかってん”というメッセージ

でも一緒に描いたみんなに
『もう翔んでるよ』って言ってもらって
翔んでることに
気づいてなかっただけやってん
というタイトルに変更(笑)

完成した作品がコレ⬇︎

{88C890D1-1D4C-4BB2-9408-BC39437AA3CA}
出しきって、スッキリ爆笑



実は、先月から
原因不明の蕁麻疹に悩まされていてアセアセ
自覚はないですがストレスから
出るのかなーと病院で言われて
薬を飲んでたんだけど
薬が切れたら全身痒かったんです

でも、なんと!
交流会の翌日
薬飲み忘れるほど
全然痒くなかったんですポーン

これにはもうビックリびっくり
パステル和アートって
すごい!
心から実感しています照れ

自分でもわからない心の奥を
パステルを描くことで
表現したり、気づいたり
元気にしてくれる

私はこのことを
必要なかたにお伝えして
行きたいなーと
改めて思いましたウインク

8月5〜7日
神戸クリスタルタワー2F
県民ギャラリーにて

Mother's SEA修了生
合同作品展
〜愛に寄り添う〜

たくさんの人の想いが込められた
素敵な作品たちがたくさんです
私のアートも一緒に
展示していただいてますラブ

ぜひ見に来てくださいねラブラブ
{08BF2BA1-2102-476E-A9A0-296863749904}