パステルゆくる naomiです照れ
わたしのプロフィールを少し。。。

小6、小4の男子、年少の女子のママですラブラブ

パステルとの出逢いは約3年半前。
主人の美容室のお客様だった
師匠のうみちゃんのワークショップに
息子たちが参加音譜
末娘が小さかったので見てるだけでしたが
『やりたいな~』と密かに思っていました。

その後、主人の美容室でワークショップを
してもらうようになり
一枚のアートを描きあげる楽しさに
どっぷりハマってしまい
昨年、養成講座を受講し
インストラクター資格を取得しましたウインク

今春から末娘が入園したのを機に
本格的に活動を始めました。

私の想いは
【パステルを通じてご縁を繋ぎたい】
パステルは手段であって
ココロとココロをつなぐツール
出逢った方との
コミュニケーションをなにより大切に
活動していきたいと思っています照れ