え~っとえ~っときゅん

おひさしぶりぶりぶりっでございますえっへん

えええええ~ショック

ブログやってたの~おっびっくり

いや~だから~辞めてはおりませんうふ

ただただ開かずに・・・時が過ぎていった・・・だけで・・・じ~

人はそれを辞めたというおい


いや~このブログにカビが生えてたりツタがからまってたりしたら

どぉ~しよぉ~あーあと思ってあけてみたら・・・

以外ときれいでした笑

やり方もなんとか覚えていたし、やるじゃん、あたすフッ


というわけで、今回ブログを書くきっかけをくださり感謝いたしますキラキラ

そう、きっかけとは・・・

パステルワークショップのご依頼をいただきましてきらきら

感激~感激

ほ~ら辞めなくてよかったでしょっえっへん

しかし、勢いあまって浮かれ気分でるんるん確保した日にちが・・・

今週のどよ~びイシシ

そうそう、生活から『ブログ』という文字が消え去ると

告知とか集客とか忘れ去られちゃうのね~ぷぷ

気持ちよか~笑おい

しか~し、ご依頼くださった方からの

微力ながらお知らせなどお手伝いします!!

この心強い言葉に、ブログという文字がよみがえり

あたしにブログのチャンスを与えてくださいましたきらきら

本当にありがとうございますきらきら

タイミングや流れってホントおもしろいですねほわん♪

イマデショッ今でしょって、このことなのね~スゴイ


それでは、わくわくパステルワークショップのお知らせをベル


あじさい6月8日(土)あじさい

13時30分~2時間くらい


千葉市若葉区みつわ台 みつわ台公民館第2会議室

車駐車場あり


モチーフ『あじさい』


YOSHIKAのパステルライフ♪-2013060121090003.jpg

モチーフ『くじら』


YOSHIKAのパステルライフ♪-2013060121100000.jpg

2作品3000円


今回は大人パステルワークショップとさせていただきますてれ


ご縁がありましたら楽しいひと時をご一緒にラブラブ

お待ちしていますぺこり