【オーダー品】優しくて可愛い糸の夢見るドリームキャッチャー | 色で心豊かに♪ アトリエ ピュアハート 〜 パステルアート(全国Skype対応) カラーセラピー 〜 和歌山 大阪

色で心豊かに♪ アトリエ ピュアハート 〜 パステルアート(全国Skype対応) カラーセラピー 〜 和歌山 大阪

和歌山の岩出市で色とりどりの優しい色に満たされるパステルアートを始め、カラーセラピスト、数秘&カラー、カラーセラピストのサロンをしています♪
古代から伝わる色(カラーセラピー)を生活に取り入れて人生をより良いものにしませんか♪

和歌山・岩出・泉南・その多方面
・パステルアート教室
・サンキャッチャーカラーセラピスト 
・数秘&カラー 
・ピュアハート♡ロゼット教室をしてます
 pure heartのAmiです。



いよいよ来週だ✌︎('ω'✌︎ )
と…一人で焦っている私です。
 

来週は娘の運動会なのですが
私、今年は役員になったので (^-^;


運動会の前日と当日の朝は早くに学校に行かなきゃ〜、お弁当のメニューももう考えとかないと〜 ( ̄∇ ̄)


来週末は運動会を開催する学校も多いので
晴れることを願ってます !!


オーダー頂いていたお品♡
本日、発送しました ^ - ^


可愛い糸で作ったドリームキャッチャーです。


ドリームキャッチャーとは
北米先住民のお守りです。
円形の枠に糸を網目状に張ったもので、枕元に掛けておくと、悪夢は網に引っかかり、よい夢だけが通り抜けて人のもとに届くとされるドリームキャッチャー。
{98342F5B-38BE-4E8E-B5DB-5605434FBBF9}

左側にあるのは
カラフルなシェルを閉じ込めたピアスです^ - ^


レジンなので透き通りますアップ


これからの季節♪
爽やかなカラフルなシェルのピアスを
耳元のオシャレにいかがですか ^o^


オーダー承っています ♪


ドリームキャッチャーはサンキャッチャーの作品販売でも購入して頂けます。