琉球ガラス☆ピアスやイヤリングが出来るのが羨ましいのです(//∇//) | 色で心豊かに♪ アトリエ ピュアハート 〜 パステルアート(全国Skype対応) カラーセラピー 〜 和歌山 大阪

色で心豊かに♪ アトリエ ピュアハート 〜 パステルアート(全国Skype対応) カラーセラピー 〜 和歌山 大阪

和歌山の岩出市で色とりどりの優しい色に満たされるパステルアートを始め、カラーセラピスト、数秘&カラー、カラーセラピストのサロンをしています♪
古代から伝わる色(カラーセラピー)を生活に取り入れて人生をより良いものにしませんか♪

和歌山・岩出・泉南・その多方面
・パステルアート教室
・サンキャッチャーカラーセラピスト 
・数秘&カラー 
・ピュアハート♡ロゼット教室をしてます
 pure heartのAmiです。



ピアスやイヤリングができるって羨ましい照れ 
 

私が母は昔からアクセサリーでは特に
ピアスが好きで、それを羨ましいがってた中学生の頃。


高校生になってすぐに
ピアスの穴を大きな声では言えませんが グラサン


母に開けてもらったのです。

 
しか〜し、耳の調子が良くない状態が続いたので
貫通しないままやめたのです。


なのでイヤリングしかできないのですが
これまた耳たぶが太くて長時間はできず…
また耳たぶがやや前に出てるので
なんだかしっくりこない…


なので、ピアスやイヤリングが似合う方が本当に
羨ましくて ラブ


私が作ったピアスやイヤリングを付けてくれてる 
のを見るととても嬉しくてアップアップ  


自分が付けてるような感じに思ってます ╰(*´︶`*)╯♡

{7A473D27-1129-408D-99F6-8DF105A37120}

琉球ガラスのピアスやイヤリングは
またまたたくさん作りました (//∇//)


しばらくイベントがないので
ブログとこちらのサイトにアップしていく予定です ^ - ^


オーダーも承っています☆