スカイプレッスンでした♪パステルステンドグラスアート講座 | 色で心豊かに♪ アトリエ ピュアハート 〜 パステルアート(全国Skype対応) カラーセラピー 〜 和歌山 大阪

色で心豊かに♪ アトリエ ピュアハート 〜 パステルアート(全国Skype対応) カラーセラピー 〜 和歌山 大阪

和歌山の岩出市で色とりどりの優しい色に満たされるパステルアートを始め、カラーセラピスト、数秘&カラー、カラーセラピストのサロンをしています♪
古代から伝わる色(カラーセラピー)を生活に取り入れて人生をより良いものにしませんか♪

和歌山・岩出・泉南・その多方面
・パステルアート教室
・サンキャッチャーカラーセラピスト 
・数秘&カラー 
・ピュアハート♡ロゼット教室をしてます
 pure heartのAmiです。


先日、とても有難いことに
京都在住の方からスカイプレッスンのリクエストを頂き
パステルステンドグラスアート講座を開催させて頂きました 音譜


事前に送付させて頂いていた資料に目を通してくださっていました アップ


パステルステンドグラスアートは
目から鱗!の技法なので!!


受講してくださった皆さん驚かれますよ〜 びっくり


Yさま、初めてパステルステンドグラスアート作品をとても綺麗に完成されました ラブラブ


Yさまと驚くほどのたくさんの共通点があり
お話も楽しくてラブラブ


息を飲むくらい真剣になる技法もとても初めてとは思えないくらい綺麗に完成されましたアップ


こちらは私が描いたパステルステンドグラスアートです。



{008833D4-1E5D-4C76-980A-4E32A85BDEEC}


少し暗い配色になっちゃいました💦

{0355689D-1FAA-4AE8-9615-73A9A0037E07}

インストラクター講座をご受講後は
オリジナルアートも作れますよ乙女のトキメキ
(真ん中のハスの花は私のオリジナルアートです)

{359CDDDD-1511-40CB-8E7A-647E0BA8C574}


体験講座とインストラクター講座があります♪
詳しくは