綺麗なお花が咲きました♡結晶の花 アートセラピスト講座 | 色で心豊かに♪ アトリエ ピュアハート 〜 パステルアート(全国Skype対応) カラーセラピー 〜 和歌山 大阪

色で心豊かに♪ アトリエ ピュアハート 〜 パステルアート(全国Skype対応) カラーセラピー 〜 和歌山 大阪

和歌山の岩出市で色とりどりの優しい色に満たされるパステルアートを始め、カラーセラピスト、数秘&カラー、カラーセラピストのサロンをしています♪
古代から伝わる色(カラーセラピー)を生活に取り入れて人生をより良いものにしませんか♪

和歌山・岩出・泉南・その多方面
・パステルアート教室
・サンキャッチャーカラーセラピスト 
・数秘&カラー 
・ピュアハート♡ロゼット教室をしてます
 pure heartのAmiです。


昨日、結晶の花アートセラピスト講座を開催させて頂きました^ - ^


Yさま、ありがとうございましたピンクハート 


Yさまの描かれた初めての結晶の花
春らしくてとても綺麗なお花が咲きましたね 乙女のトキメキ


{58E0D617-FF2F-4A01-BA48-4D6F3C360124}

温かみのあるお花です(//∇//)
私の綺麗〜カナヘイハートの連呼でした アップ
  

こちらは私の描いた結晶の花です。

{251EA81D-9134-4567-A2A8-B1E0FB02DBFD}

ちょっとまだ寒い結晶のようなあせる


また結晶の花マイスター講座で素敵なお花が咲くのがとても楽しみです (//∇//)