こだわりコーヒー♪ カフェ 花舞さん | 色で心豊かに♪ アトリエ ピュアハート 〜 パステルアート(全国Skype対応) カラーセラピー 〜 和歌山 大阪

色で心豊かに♪ アトリエ ピュアハート 〜 パステルアート(全国Skype対応) カラーセラピー 〜 和歌山 大阪

和歌山の岩出市で色とりどりの優しい色に満たされるパステルアートを始め、カラーセラピスト、数秘&カラー、カラーセラピストのサロンをしています♪
古代から伝わる色(カラーセラピー)を生活に取り入れて人生をより良いものにしませんか♪

和歌山・岩出・泉南・その多方面
・パステルアート教室
・サンキャッチャーカラーセラピスト 
・数秘&カラー 
・ロゼット教室をしてます
 pure heartのAmiです。


岩出市に昨年にオープンされた
カフェ 花舞さん


店内入るととても良い香りが♪
コーヒーを自家焙煎されてますよ


この樽の数!
たくさんの種類のコーヒー豆がありますよ〜♪

{4FECA720-1A7B-4858-A6A1-6553318C770D}

焙煎する前の豆ってこんな色なんですねびっくり
始めて見ました!

{21BAFEC4-9269-457A-A1D2-F46AA62DE71E}

ランチのメニューはサンドイッチを選びました♪

{0186242B-A600-4669-9A19-E222DF766E75}

{A8DC75C0-1DBB-484D-AE76-C476C9AD23BF}


とっても美味しいパンでサンドイッチのボリュームに驚きました(//∇//)
あまりにも大きいので2つに切って頂きました!

{A6643C82-745D-4533-915A-9A6E10964D9C}

コーヒーには美味しくって大好きなロータスクッキーがついてました(//∇//)
コーヒーとロータスの相性は最高です!!


コーヒーのドリップは4種類から選べますよ!!

{E81FA65D-07F7-4A95-B5D4-FCBF80AB44DA}


広い広い空間の店内で美味しいコーヒーと美味しいランチでほっこり♡
岩出にまた素敵なお店が増えました カナヘイきらきら

{52FC51DC-7BA2-4D7D-88F6-F5C32B24F610}


{BE97899F-A96A-4B3D-9FB1-CFA0140A4359}