3/2からのイベント!オシャレなMITEkero in cafe Largo 岩出市 | 色で心豊かに♪ アトリエ ピュアハート 〜 パステルアート(全国Skype対応) カラーセラピー 〜 和歌山 大阪

色で心豊かに♪ アトリエ ピュアハート 〜 パステルアート(全国Skype対応) カラーセラピー 〜 和歌山 大阪

和歌山の岩出市で色とりどりの優しい色に満たされるパステルアートを始め、カラーセラピスト、数秘&カラー、カラーセラピストのサロンをしています♪
古代から伝わる色(カラーセラピー)を生活に取り入れて人生をより良いものにしませんか♪

和歌山・岩出・泉南・その多方面
・パステルアート教室
・サンキャッチャーカラーセラピスト 
・数秘&カラー 
・ロゼット教室をしてます
 pure heartのAmiです。


今年は花粉症の症状がまだ?まだ?
去年は年明け早々に症状が出てたんだけど〜
今年はもしかしたら?!
花粉症の症状が出ないのかも 爆笑
そうだと嬉しいのですが〜


さて♪  楽しみなイベントシーズン到来です照れ


オシャレなハンドメイド作品が並ぶMITEkero 乙女のトキメキ
今回もお声かけ頂きとても嬉しいです!


岩出市北大池にあります
cafe Largoさん内で3月2日〜5日まで開催されますよ〜 (*´∇`*)


チラシに幸せ虹色ロゼットを載せてくださいました(//∇//)

{AD833984-46FA-484C-AA74-E81A5933FB2E}
*マタニティーマークは使用報告済みです

私は幸せ虹色ロゼットやマタニティーマークの入ったお守り虹色ロゼットやイニシャルのロゼット、レジンのヘアゴムなどを販売します。


何と言っても大阪や他府県からのハンドメイド作家さんの作品が並ぶのですが!


とてもオシャレなハンドメイド作品ばかりカナヘイハート


店内でのディスプレイもとてもオシャレ〜にされていますよ カナヘイきらきら


cafe Largoさんのオーナー様の奥様が作られる洋服!!
オシャレ〜ラブですよ〜


娘がまだ小さかったらなぁ〜
もうサイズアウトで残念です(;_;)


通園、通学用の巾着やマスクなどのキッズ小物も並びますので、ぜひご覧になってくださいね ウインク