まばゆい〜花火のようです!チャクラカラー | 色で心豊かに♪ アトリエ ピュアハート 〜 パステルアート(全国Skype対応) カラーセラピー 〜 和歌山 大阪

色で心豊かに♪ アトリエ ピュアハート 〜 パステルアート(全国Skype対応) カラーセラピー 〜 和歌山 大阪

和歌山の岩出市で色とりどりの優しい色に満たされるパステルアートを始め、カラーセラピスト、数秘&カラー、カラーセラピストのサロンをしています♪
古代から伝わる色(カラーセラピー)を生活に取り入れて人生をより良いものにしませんか♪

和歌山・岩出・泉南・泉佐野・その多方面
パステルアート教室
サンキャッチャーカラーセラピスト 
数秘&カラー  pure heartのAmiです。


またまた寒波がやってきましたね あせる


インフルエンザで学級閉鎖になってるところもあるそうですT_T


防ぎようがないなぁと思いますが…


とにかく手洗いしっかりして
あとは、水やお茶をこまめに飲むこと!


もっぱら私はコーヒーばかり飲んでしまいますが!
何も飲まずに喉が潤わないより良いかな ^ - ^


さて、最近人気のチャクラカラーのサンキャッチャーをインスタでアップしたのですが、
お友達が「花火みたいアップアップアップ」とコメントくれました 乙女のトキメキ

{B861F5F9-A38E-4444-9389-533E330710A2}

チャクラカラーのサンキャッチャーは
レインボーカラーには、エネルギーを整える力があり、邪気除けにもいいそうです。

チャクラとは、サンスクリット語で「車輪」や「回る」を意味する言葉で、生命活動や精神をコントロールするための重要なエネルギー・センターです。


ヨガや瞑想をされていると、チャクラに意識を集中したりします。


人間や動物の体には、中心線に沿って精神エネルギーの中枢となる「7つのチャクラ」があります。


7つのチャクラカラーのサンキャッチャーをお部屋に飾ってチャクラカラーからエネルギーのバランスを保ちましょう✨