明日!アバロームさんでロハスフェスタ! | 色で心豊かに♪ アトリエ ピュアハート 〜 パステルアート(全国Skype対応) カラーセラピー 〜 和歌山 大阪

色で心豊かに♪ アトリエ ピュアハート 〜 パステルアート(全国Skype対応) カラーセラピー 〜 和歌山 大阪

和歌山の岩出市で色とりどりの優しい色に満たされるパステルアートを始め、カラーセラピスト、数秘&カラー、カラーセラピストのサロンをしています♪
古代から伝わる色(カラーセラピー)を生活に取り入れて人生をより良いものにしませんか♪


和歌山市、岩出市、泉南市を主に、パステリア書インストラクター・結晶の花マイスターをしてます『ピュアハート』のAmiです。


あ~、私って本当にぬけてます

楽風さんに着いたときに作品を家に忘れてしまったことに気付くという…

仕切り直しです!


明日はいよいよ、アバロームさんでのロハスフェスタ~ ✨✨✨

photo:01



きいろ工房さんと出店します✨

私は作品の数はありませんが、まずははじめてのロハスフェスタを思う存分楽しめたら~

なんて思ってます (#^.^#)

お知り合いの方がたくさん出店されるので、楽しみだし心強いです

パステルは私の趣味の一つ。

絵を描くのが大好きな娘との共通の趣味のようになれば良いなぁと思って。

手軽にアートを楽しめるところが魅力✨

もう一つの教室のわらべうたベビーマッサージ教室は、娘との闘病生活から学んだ親子の触れ合い、絆つくりを、たくさんの親子さんと貴重な幼児期に共有できればと思い始めました。

乳幼児期、幼児期にたくさん親子で触れ合い、心を通わし、絆をつくれると良いですね

お母さんの心の安定が子どもの心の安定につながります。

話もずれて、長くなりましたが (^^;;

明日、良かったらロハスフェスタに遊びにいらしてくださいね ✨

ワークショップもします♪


* 11月のスケジュールはこちらから♪

ご予約・お問い合わせ
メールを送るまたは 電話をかけるからお願いします。