ひな祭りから1週間。

重い腰をあげて、やっとしまいました~おひなさまあせる


・・・で、兜を出すと。


いくらなんでも早過ぎってのは重々わかっておりますが。。。



娘っ子の入学式のお洋服も届いたよんリボン


通販で買った安いやつだけどね~w


まぁそう何度も着るものでもないし、

唯花が気に入って、私もそこそこオッケーだったらそれでいいのさ音譜


靴はなかなかコレってのがなくてねー。


フォーマルシューズはそれこそいっぱいあったけど、

学校行くまでしか履かないし、それならあとで使えるものがいいな~って。


で、見つけたguのバレエシューズくつ 990円!ナイスgu!



よ~し!春だ!私もなんか始めよう!

・・・って気にならないのはこの寒さのせいかしら雪


と、ヤル気のなさを天気のせいにしてみたりするのでありました得意げ