働きだしてよかったコト。

いろいろあるけど、少しだけ自由になるお金が増えたことかな~ニコニコ


3人のちびたちを育てあげなくちゃいけないからあんまり贅沢できないけど、

「体にも心にも効くおいしいごはん」とか、

「思い出に残る楽しい旅」とか、

ハッピーを感じられる部分にはお金を使いたいなーって思うアップ


私自身の“ちょっとした贅沢”は・・・



ブーケ2お花ブーケ2


以前は切り花が多かったけど、最近はちょっと奮発してミニブーケを買ってしまう☆

美しい花には、ほんと元気をもらえますニコニコ


我が家のクリスマスリース♪


引っ越してすぐのころにママ友ちゃんからお祝いにいただいた「花と緑のギフト券」。

すご~く嬉しかった!!


せっかくなので形に残るものを購入したいなーと思ってたところ、

この子に出会ったのドキドキ



今年もそろそろ出さなくっちゃね(●^o^●)ドキドキ